1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:11:40.20 ID:vHmb8ef70
いや、教えてください。
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:12:28.68 ID:rKPjcIuK0
ペヤング
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:13:13.73 ID:PALcRO5n0
蒙古タンメン
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:15:13.66 ID:YEAJu27h0
ぶし道っていうのがうまかったけど今は見かけない
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:16:23.58 ID:xor6PV9Y0
高菜ラーメン
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:16:24.63 ID:f3n/Tl1kO
麺造り食べて味噌
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:21:09.75 ID:KvTVRanvO
台湾まぜそば
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:28:46.30 ID:eR5R3VXj0
凄麺シリーズうまい
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:31:02.14 ID:Zs1Y2rFWO
サンポーの焼豚ラーメン
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:35:31.91 ID:Zs1Y2rFWO
>>29
それならトップバリューのカップヌードル醤油を買うべき
それならトップバリューのカップヌードル醤油を買うべき
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:37:43.32 ID:R1bEOGWDQ
日清の六厘舎のカップ麺
麺は太麺堂々のやつと同じ。スープもかなり旨い。具が少し弱いのが惜しい
麺は太麺堂々のやつと同じ。スープもかなり旨い。具が少し弱いのが惜しい
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:39:03.37 ID:3c4K0ZqsP
ビーフシチューヌードル騙されたと思って食って身
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:39:55.72 ID:XScvU/Xo0
カップヌードルのクリームシチューはうまかった記憶があるが色々出てるから他のと間違えてるかもしれない
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:41:33.77 ID:fnyYM/jF0
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:48:46.67 ID:XScvU/Xo0
ちなみに>>53は九州限定のはずだが東京で買えた
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:45:55.44 ID:kj/ciUM40
>>59
やっと出たか
これに限る
やっと出たか
これに限る
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:52:07.24 ID:KgenB9gG0
>>61
でも、あれ食うなら水+牛乳半々で作った
シーフードヌードルのほうが確実に旨いお
でも、あれ食うなら水+牛乳半々で作った
シーフードヌードルのほうが確実に旨いお
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:46:33.80 ID:NZEZOG07O
九州限定かも知れんがサンポーの久留米ラーメンがうまい。キクラゲとニンニクたっぷり
63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:47:32.59 ID:pz3CRpj60
行列の出来るラーメンシリーズの和歌山がおいしい
高いのが難点だが
高いのが難点だが
82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:55:31.08 ID:9DwoOQ1kO
チキンラーメンはパックの奴に卵落とした奴は美味いと思う
とりあえず誰か辛い系でオススメ教えろください
とりあえず誰か辛い系でオススメ教えろください
93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:59:16.13 ID:R1bEOGWDQ
辛ラーメンはスープはいいんだけど麺がなあ…
95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 15:00:13.46 ID:Un7I8AWeP
とんがらし麺おいしいよ
107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 15:04:00.52 ID:R1bEOGWDQ
ノンフライ麺で白湯スープのやつも好き
120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 17:06:53.74 ID:C3fiC1bsO
飲み干す一杯の坦々麺
138 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 18:39:50.86 ID:3GgFD2CxO
139 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 18:40:51.63 ID:tJNkG7mm0
もやし味噌好き
もやしうまい
もやしうまい
140 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 19:01:41.80 ID:WK888IwyO
新ラ王が今年一番かな
141 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 19:03:44.60 ID:ccLrrbO5O
>>140
赤いの美味しいよな
赤いの美味しいよな
143 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 19:05:30.52 ID:IwuidmCrO
サンポー焼豚ラーメン
147 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 19:29:09.88 ID:3gmKrR3xO
エースコックの丸鶏濃厚はガチ。
149 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 19:59:16.38 ID:g+NU/irbO
飲み干す一杯シリーズはたいていうまい
特に担々麺
特に担々麺
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287810700/
























