1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:11:40.20 ID:vHmb8ef70

いや、教えてください。


2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:12:28.68 ID:rKPjcIuK0

ペヤング


3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:13:13.73 ID:PALcRO5n0

蒙古タンメン


5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:14:43.27 ID:NZEZOG07O

シーフードルヌードル
(お徳用ボックス)日清 カップヌードルシーフードヌードル 75g*20食


6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:15:13.66 ID:YEAJu27h0

ぶし道っていうのがうまかったけど今は見かけない


7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:15:30.17 ID:bHfDr4blO

麺の達人
(お徳用ボックス) 日清 麺の達人カップ 炊き出し鶏ガラしょうゆ東 101g×12食


8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:16:23.58 ID:xor6PV9Y0

高菜ラーメン


9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:16:24.63 ID:f3n/Tl1kO

麺造り食べて味噌


10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:18:30.61 ID:jPO/52pjO

マルちゃんの豚汁。だんだん寒くなってきたから暖まるよ


うどんだけど
東洋水産 マルちゃん あつあつ豚汁うどん1箱12食


11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:18:41.71 ID:AlOlUYxbP

普通のカップヌードル

(お徳用ボックス)日清 カップヌードル 77g*20食


15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:21:09.75 ID:KvTVRanvO

台湾まぜそば


18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:23:14.81 ID:abbi8xTJ0

激めんワンタンメンの魚介ダシのやつ
(お徳用ボックス) 激めんワンタンメン 醤油とんこつ 85g*12食


20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:23:56.26 ID:KyGXOcJ70

ここまで金ちゃんなし
金ちゃん  ヌードル 85g×36


22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:27:42.94 ID:q7jEQIuyO

もやし味噌はうまいな
(お徳用ボックス) 日清 デカ王シャキシャキもやし味噌 201g×12食


23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:28:46.30 ID:eR5R3VXj0

凄麺シリーズうまい


25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:31:02.14 ID:Zs1Y2rFWO

サンポーの焼豚ラーメン


26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:31:55.06 ID:z5StzzQ8O

わかめラーメン

シンプルでうまい

(お徳用ボックス) エースコック わかめラ-メン ごま・しょうゆ 95g*12個


27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:32:18.48 ID:KgenB9gG0

マルちゃんの
「つるっとワンタン」シリーズは上手い。醤油が好き

東洋水産 マルちゃん つるっとワンタン麺コク醤油1箱12食


28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:32:48.29 ID:1ULbN3gb0

ラ王はそこまでひどくない
俺はむしろ好きな味

【送料無料】日清ラ王 背脂濃コク醤油 1ケース 12個入り


29 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:33:32.33 ID:jgAPHTw90

カップヌードル ミニ
コロチャーが入ってないのがポイント
カップヌードル ミニ (しょうゆ) 30個


36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:35:31.91 ID:Zs1Y2rFWO

>>29
それならトップバリューのカップヌードル醤油を買うべき


32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:34:22.85 ID:p1yS+guB0

鶏塩ラーメン
(お徳用ボックス)麺づくり 鶏だし塩 85g*12食


35 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:35:25.57 ID:lXS8aREfP

北海道ラーメン
(お徳用ボックス) 日清 北海道しおラーメン 77g×12食


39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:36:15.60 ID:0P4gZCCY0

チリトマトヌードル
日清 カップヌードル チリトマト


42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:37:43.32 ID:R1bEOGWDQ

日清の六厘舎のカップ麺

麺は太麺堂々のやつと同じ。スープもかなり旨い。具が少し弱いのが惜しい



44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:38:44.60 ID:0BsNJ/NSO

どんべえ肉うどん
日清 どん兵衛 肉うどん 24個


45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:39:03.37 ID:3c4K0ZqsP

ビーフシチューヌードル騙されたと思って食って身


46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:39:55.72 ID:XScvU/Xo0

カップヌードルのクリームシチューはうまかった記憶があるが色々出てるから他のと間違えてるかもしれない


50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:41:33.77 ID:fnyYM/jF0

200円以上クラスなら究麺 魚介豚骨一択
100円前後ならカップスター
サッポロ一番 カップスター しょうゆ 2ケース 24個


53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:41:50.35 ID:XScvU/Xo0

うどんなら どん兵衛 博多ごぼう天うどん がうまいwwww
日清食品日清のどん兵衛きつねうどん(西)1箱12食


57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:44:17.96 ID:jPO/52pjO

>>53
マルちゃんの豚汁もけっこううまいですよ
東洋水産 マルちゃん あつあつ豚汁うどん1箱12食


68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:48:46.67 ID:XScvU/Xo0

ちなみに>>53は九州限定のはずだが東京で買えた


59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:45:08.18 ID:nThOhPFx0

なんで欧風チーズカレーヌードルが入ってないの?
日清 カップヌードル 欧風チーズカレー


60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:45:55.44 ID:kj/ciUM40

>>59
やっと出たか
これに限る


61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:46:25.70 ID:R1bEOGWDQ

日清はまたミルクシーフード出してくれんかなあ…あれ恐ろしく旨いのに
日清 カップヌードル ミルクシーフード


77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:52:07.24 ID:KgenB9gG0

>>61
でも、あれ食うなら水+牛乳半々で作った
シーフードヌードルのほうが確実に旨いお


62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:46:33.80 ID:NZEZOG07O

九州限定かも知れんがサンポーの久留米ラーメンがうまい。キクラゲとニンニクたっぷり


63 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:47:32.59 ID:pz3CRpj60

行列の出来るラーメンシリーズの和歌山がおいしい
高いのが難点だが


73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:50:48.92 ID:fnyYM/jF0

スーパーで買うなら東北ご当地米沢ラーメンのコスパが素晴らしい
株式会社加ト吉 東北ご当地米沢ラーメン


82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:55:31.08 ID:9DwoOQ1kO

チキンラーメンはパックの奴に卵落とした奴は美味いと思う

とりあえず誰か辛い系でオススメ教えろください


86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:56:54.49 ID:KMbDWoPpO

>>82
辛ラーメン1択

(お徳用ボックス) 農心 辛カップラーメン 75g×12個


93 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 14:59:16.13 ID:R1bEOGWDQ

辛ラーメンはスープはいいんだけど麺がなあ…


95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 15:00:13.46 ID:Un7I8AWeP

とんがらし麺おいしいよ


107 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 15:04:00.52 ID:R1bEOGWDQ

ノンフライ麺で白湯スープのやつも好き


115 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 15:20:29.90 ID:D1oNW/KE0

マルタイの長崎ちゃんぽん
長崎ちゃんぽん 12個


120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 17:06:53.74 ID:C3fiC1bsO

飲み干す一杯の坦々麺


134 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 18:35:47.14 ID:+lsdhPDJO

横浜もやしそば
ニュ-タッチ 横浜もやしそば 95g (6入り)


136 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 18:36:27.10 ID:artk3KgSO

ラーメンじゃないけど、どん兵衛の担々うどん
日清食品(株) どん兵衛 担担うどん 107g ×12個


138 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 18:39:50.86 ID:3GgFD2CxO

大盛りだとマルちゃんのもやし味噌ラーメンと
エースコックのスーパーカップ豚キムチが好きだな
スーパーカップ1.5倍 豚キムチラーメン 12個


139 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 18:40:51.63 ID:tJNkG7mm0

もやし味噌好き
もやしうまい


140 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 19:01:41.80 ID:WK888IwyO

新ラ王が今年一番かな


141 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 19:03:44.60 ID:ccLrrbO5O

>>140
赤いの美味しいよな


143 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 19:05:30.52 ID:IwuidmCrO

サンポー焼豚ラーメン


147 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 19:29:09.88 ID:3gmKrR3xO

エースコックの丸鶏濃厚はガチ。


149 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 19:59:16.38 ID:g+NU/irbO

飲み干す一杯シリーズはたいていうまい
特に担々麺


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287810700/