1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 00:42:26.89 ID:i2d3mtyY0
頼む
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 00:43:32.90 ID:/qdesp0QO
チーズバーガー
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 00:44:00.16 ID:smMmU65CO
食パンにのせて焼く
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 00:44:07.55 ID:noxJjUSq0
ピッツア
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 00:44:45.71 ID:TDytzdYs0
カレーヌードルにチーズ入れる
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 00:45:33.09 ID:QAKGHAwo0
油揚げにぶち込んで焼くと以外とうまい
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 00:47:04.94 ID:KRJ9CdpLP
皿にクッキングシート敷いてスライスチーズ載せて1分レンチンするだけでチーズスナックの出来上がり
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 00:54:09.99 ID:Twqyemco0
>>17
あれとろけるのととろけないのどっちがいいの?
あれとろけるのととろけないのどっちがいいの?
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 00:55:58.40 ID:KRJ9CdpLP
>>28
どっちがいいというか、とろけるのじゃ駄目。必ず失敗する。
とろけないやつで、種別がプロセスチーズのものが一番いいらしい。
どっちがいいというか、とろけるのじゃ駄目。必ず失敗する。
とろけないやつで、種別がプロセスチーズのものが一番いいらしい。
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 00:49:03.33 ID:2Z0QGNI3O
切れてないカマンベールオーブンで焼いて蜂蜜かける
うますぎ
うますぎ
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 00:49:50.73 ID:T7Y1bzaa0
竹輪の穴にいれてみろよ
うまいぞ
うまいぞ
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 00:52:05.49 ID:3L3q7436O
餃子の皮にチーズを挟んで油で揚げる、塩胡椒して出来上がり
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 00:53:01.81 ID:2zYfEfcgO
鶏肉のトマト煮チーズがけ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 00:55:15.06 ID:c8XWZbst0
ハンバーグにたっぷりチーズが好きです
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 00:55:41.47 ID:c2zvXIbPO
マッシュポテトにとろけるチーズのせてオーブンで焼く
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 00:57:14.96 ID:USbv2DEo0
チーズフォンデュ簡単で美味い
フランスパンとか野菜とか何でもいける。食べやすい大きさにカット
①ピザ用チーズお徳用
②安くても良いので白ワイン
③にんにく
100均とかで売ってる小さめの土鍋に
にんにく半分にカットした奴をこすりつける
ワイン入れて弱火にする
チーズ入れる
パンとかつけて食べる
フランスパンとか野菜とか何でもいける。食べやすい大きさにカット
①ピザ用チーズお徳用
②安くても良いので白ワイン
③にんにく
100均とかで売ってる小さめの土鍋に
にんにく半分にカットした奴をこすりつける
ワイン入れて弱火にする
チーズ入れる
パンとかつけて食べる
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 00:59:33.61 ID:QNHAW+0zO
ご飯、牛乳、バター、チーズ、コンソメ、パセリ、好みで塩胡椒、を鍋で煮ると魔女の宅急便のミルク粥になる。美味いけど風邪の時は重くて食えん
39 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 01:01:24.60 ID:z60l2oLo0
カマンベールのフライにマーマレードつけて食う
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 01:02:01.19 ID:YSuiHQ1lO
ピザまん
チーズインウインナー
カレー チーズトッピング
ベーコンポテト +チーズ
チーズインウインナー
カレー チーズトッピング
ベーコンポテト +チーズ
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 01:04:13.63 ID:IxjIOahYO
牛乳にレモン汁+水を入れてゆっくり温めて出来たチーズをあつめ
水切りしたチーズを使ったカレー最高
水切りしたチーズを使ったカレー最高
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 01:07:44.45 ID:GImQwVQhO
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 01:08:53.81 ID:XQpdiBCTO
ツナマヨチーズに粗びき胡椒を少々
おにぎりにするもよし
酒のあてにするもよし
サラダに混ぜるもよし
おにぎりにするもよし
酒のあてにするもよし
サラダに混ぜるもよし
47 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 01:51:25.93 ID:4ZlxvRW60
チーズにはワインよりビールだよな
カマンベールチーズをレンジでチンして
それにリッツとかディップして食べる
ウマー!
カマンベールチーズをレンジでチンして
それにリッツとかディップして食べる
ウマー!
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 02:43:28.68 ID:bzoUZk8r0
春巻きの皮を用意します
とろけるチーズと魚肉ソーセージを切った物を適量入れます
揚げます
ケチャップでいただきます
とろけるチーズと魚肉ソーセージを切った物を適量入れます
揚げます
ケチャップでいただきます
51 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 02:45:28.04 ID:wKdMooHQO
お好み焼き(具はキャベツと6Pチーズのみ)
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 02:45:30.60 ID:bzoUZk8r0
トマトを切ります
モッツァレラチーズを切ります
バジルソースをかけます
モッツァレラチーズを切ります
バジルソースをかけます
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 03:14:37.84 ID:RmxxZgco0
餃子の皮に棒状に切った
プロセスチーズとサラミを
包んで高温の油でサッと揚げる。
熱いうちに食う
プロセスチーズとサラミを
包んで高温の油でサッと揚げる。
熱いうちに食う
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 03:20:43.73 ID:1mFWeVKiO
チーズ半分に切る
スライスベーコンにミルフィーユ状に挟む
卵、小麦粉をつけてフライパンで焼く
スライスベーコンにミルフィーユ状に挟む
卵、小麦粉をつけてフライパンで焼く
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 03:23:37.31 ID:XHyjt3GZP
飯田橋の串鐵って焼き鳥屋にある、ピーマンチーズ巻きがうまい(´∀`)
簡単に作れるので、作り方を書いていこう。
<材料>
・ピーマン
・ベーコン
・チーズ(スライスチーズで可)
・塩コショウ
<作り方>
1.ピーマンを半分に切る
2.中にチーズを入れる
3.ベーコンでグルグルと巻く (ほどけないよう、爪楊枝を刺すとOK)
4.フライパンで炒める
5.塩コショウで味付け
(゚д゚)ウマー
簡単に作れるので、作り方を書いていこう。
<材料>
・ピーマン
・ベーコン
・チーズ(スライスチーズで可)
・塩コショウ
<作り方>
1.ピーマンを半分に切る
2.中にチーズを入れる
3.ベーコンでグルグルと巻く (ほどけないよう、爪楊枝を刺すとOK)
4.フライパンで炒める
5.塩コショウで味付け
(゚д゚)ウマー
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 03:25:50.80 ID:IrAoiDzgO
カレーにスライスチーズ1枚のせてレンジでチン
64 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 03:31:39.29 ID:YKb4KbyeO
モッツァレラチーズにトマトはマジで美味い
66 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 03:32:38.00 ID:vQdKSjTz0
チーズ粥
粥作る→粉チーズ大量にかけて混ぜる→黒胡椒ふる
お好みでベーコン入れる
粥作る→粉チーズ大量にかけて混ぜる→黒胡椒ふる
お好みでベーコン入れる
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 03:35:25.80 ID:r8Fwp6sc0
薄切りロース二枚でスライスチーズ挟む
↓
包丁でたたいてくっつける
↓
小麦粉まぶして、溶き卵くぐらせて、パン粉つける
↓
フライパンに油浸して焼き上げる
↓
ソースぶっ掛けて食べる
↓
(゚д゚)ウマー
揚げ物並みに油を使わないからオヌヌメ
↓
包丁でたたいてくっつける
↓
小麦粉まぶして、溶き卵くぐらせて、パン粉つける
↓
フライパンに油浸して焼き上げる
↓
ソースぶっ掛けて食べる
↓
(゚д゚)ウマー
揚げ物並みに油を使わないからオヌヌメ
69 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 03:39:21.97 ID:G9RcjCKvO
スライスチーズを焼き海苔で挟む
(゚Д゚)ウマー
(゚Д゚)ウマー
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 03:44:53.38 ID:mr0pzOpl0
71 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 03:49:50.52 ID:WVLO/Z+tO
茄子を薄切りにしてアルミホイルに敷く
オリーブオイルひと掛け
トマトソースかミートソース乗せる
その上にチーズ
トースターでチーズに焼き目付くまで
オリーブオイルひと掛け
トマトソースかミートソース乗せる
その上にチーズ
トースターでチーズに焼き目付くまで
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 03:51:05.38 ID:OcSXnvlQO
①食パンにバターを置く
②チーズで土手を作り、真ん中に生卵
③お好みでスライストマト
④オーブンで10分焼く
⑤ウマー
②チーズで土手を作り、真ん中に生卵
③お好みでスライストマト
④オーブンで10分焼く
⑤ウマー
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 03:56:04.70 ID:xGbQicM0O
食パンにバター塗って薄くキムチのせてチーズのせまくってトースト
手軽だし夜食には最高ニダ
手軽だし夜食には最高ニダ
77 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 03:56:48.26 ID:WIMKVNqOO
ピーマンを半分に切り、種を取る
チーズを入れて塩胡椒した豚肉で巻く
オーブンでチン。
うまぁああい
チーズを入れて塩胡椒した豚肉で巻く
オーブンでチン。
うまぁああい
79 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 03:59:41.30 ID:i+4ySMYm0
材料:ささみ・乾燥バジル・とろけるチーズ
※調味料として塩コショウ
①ささみを適当に切って、乾燥バジルをふり、塩コショウで炒める。
②炒めたささみを皿に移し、とろけるチーズを1~2枚のせてレンジでチン。
③ウマー!(゚Д゚)
アスパラガスを加えると見た目も良くなる。
出来れば炒めるとき、ただの油ではなく、オリーブオイルを使うのがオススメ。
※調味料として塩コショウ
①ささみを適当に切って、乾燥バジルをふり、塩コショウで炒める。
②炒めたささみを皿に移し、とろけるチーズを1~2枚のせてレンジでチン。
③ウマー!(゚Д゚)
アスパラガスを加えると見た目も良くなる。
出来れば炒めるとき、ただの油ではなく、オリーブオイルを使うのがオススメ。
86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 04:23:03.69 ID:Ga4Uv+4yO
グラタン皿に茹でたジャガ芋を4等分くらいに切る
バターを1カケ入れる
上からピザ用チーズをたっぷりかけてオーブンで焼く
居酒屋で食べたのの再現。超うまい
ジャガ芋が皿に入った時に隙間無いくらいがオススメ
バターを1カケ入れる
上からピザ用チーズをたっぷりかけてオーブンで焼く
居酒屋で食べたのの再現。超うまい
ジャガ芋が皿に入った時に隙間無いくらいがオススメ
88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 08:12:37.23 ID:Ga4Uv+4yO
フライドポテトをフライパンで軽く温めて
チーズのせて蓋してとろけさせると美味しいよ
チーズのせて蓋してとろけさせると美味しいよ
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 08:14:16.79 ID:CRlN8qKOO
カルボナーラんまいよ
意外と簡単に作れるし
意外と簡単に作れるし
92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 12:27:49.83 ID:6vrZUIJy0
ウインナーorベーコンをフライパンで火を通す。さらにその上からとき卵をかけて少し焼く。
それをマヨネーズとケチャップを塗った食パンの上に置いて、その上からチーズ沢山かける。
オーブントースターにインする。(゚Д゚)ウマー
ブラックペッパーのせてもうまいよ。
卵にマヨネーズを入れてから混ぜるともっとうまくなる。
それをマヨネーズとケチャップを塗った食パンの上に置いて、その上からチーズ沢山かける。
オーブントースターにインする。(゚Д゚)ウマー
ブラックペッパーのせてもうまいよ。
卵にマヨネーズを入れてから混ぜるともっとうまくなる。
94 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 15:54:42.84 ID:KgenB9gG0
粉チーズていいの教える。
材料
・粉チーズ
・パスタ
・バター
・塩
・黒胡椒
1:パスタを海水くらいの塩分のお湯で茹でて
2:皿(できれば丼みたいな感じの)にバター10gくらい入れとく
溶かしておくとあとで楽だからレンジでちょっとチンしてもいいかも
3:茹で上がった麺をお湯きって丼に入れる。混ぜる。
4:粉チーズ適当にドバーッとかける、混ぜる。
5:黒胡椒ガリガリ振る。完成。
「アルブッロ」で検索するともっと詳しいレシピ出てる。
これとワインが合いすぎ旨すぎwwwだから、一回ためして欲しい。
材料(&ワイン)ある人は今すぐやってみて欲しい。
材料
・粉チーズ
・パスタ
・バター
・塩
・黒胡椒
1:パスタを海水くらいの塩分のお湯で茹でて
2:皿(できれば丼みたいな感じの)にバター10gくらい入れとく
溶かしておくとあとで楽だからレンジでちょっとチンしてもいいかも
3:茹で上がった麺をお湯きって丼に入れる。混ぜる。
4:粉チーズ適当にドバーッとかける、混ぜる。
5:黒胡椒ガリガリ振る。完成。
「アルブッロ」で検索するともっと詳しいレシピ出てる。
これとワインが合いすぎ旨すぎwwwだから、一回ためして欲しい。
材料(&ワイン)ある人は今すぐやってみて欲しい。
96 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 17:45:15.15 ID:KgenB9gG0
クリームチーズにおろしニンニク、バジルかパセリ、レモン汁。で、がっつり混ぜる
つまみに最高
つまみに最高
97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 17:47:50.44 ID:0dpCPEIjO
ゴルゴンゾーラピカンテを溶かして茹でたパスタと合える
赤ワインが何杯でも飲める
赤ワインが何杯でも飲める
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287762146/