1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 15:11:52.09 ID:m4kUXgD90
トルコ料理って何があるのよ?
全然知らんぞ?
全然知らんぞ?
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 15:12:38.97 ID:GRoHccy00
トルコアイス
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 15:13:02.56 ID:7ZM839/20
シシカバブ
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 15:13:05.44 ID:C0aOrKbFO
きゅうりのヨーグルト和えがあるだろ
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 15:13:13.15 ID:TcMtABcZ0
トルコゼリー
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 15:17:47.53 ID:CQ1mNozr0
トルコライス
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287814312/







