1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:33:01.37 ID:WanR6cl40

あれを毎日飲ませて体を丈夫にさせてたのか

5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:35:49.58 ID:L2ySkqlt0

牛乳安いからね


7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:36:15.21 ID:PaMXnCim0

牛乳飲むと頭悪くなるらしい
そういう成分があるんだって



13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:39:45.97 ID:gcLN5bYv0

>>7
集中力が下がるとは聞いた事はあるが
それは無い


12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:38:14.72 ID:WLbnsnOLO

ごはん給食の日に牛乳は勘弁


21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:42:49.08 ID:PXr9owfVO

>>12
わかるわー


14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:40:20.77 ID:XZdPSCouO

たまにでるコーヒー牛乳旨かったな


15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:40:25.61 ID:0f1Km0a3O

牛乳嫌いにとっては地獄だな


6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:36:02.96 ID:ssiXZF+b0

ソフトめんのうまさは異常


23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:45:40.71 ID:MDIb8uuS0

ソフト麺なんてなかった
牛乳は紙パックか瓶が多いんだろうけど、うちのところはプラスチック製の容器だったよ


25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:47:08.15 ID:ssiXZF+b0

>>23
なんかまずそうだぬ


30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:50:59.69 ID:MDIb8uuS0

>>25
簡単に言うと、ヤクルトあるだろ?
あれを大きくした容器と考えていい


24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:46:17.00 ID:fLWobM/9P

栄養士から見るととても便利な栄養食品


26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:47:53.40 ID:NJREZaLe0

裏面のアルファベットと数字でうまいとか勝手に決めてあって
意味もなく交換したがるのはああった


27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:49:16.36 ID:r87igB4v0

牛乳は好きだったけど、米とも一緒に出てくるのは勘弁してほしかった


31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:51:55.30 ID:8wbQhj8b0

牛乳は飯食った後に飲むもんだろ?


34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:53:22.42 ID:9CRRImbD0

まず、牛乳を一気飲みして、その後に飯を食うだろ!


36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:54:55.20 ID:MObDvEgOO

普通>>31か>>34
食べ合わせは最悪だよなあ


40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:57:32.04 ID:awk2zBNhO

飯に牛乳かける基地外いたわ


46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:01:51.88 ID:3+mrD+NA0

牛乳ってか乳は子どもが飲むものだから体が成長してから牛乳飲むのはあまりよくないものらしい


48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:05:07.86 ID:UzJiGTJUO

親、先生「牛乳は体にいいからたくさん飲みなさい(´・ω・`)」

僕「牛乳美味しいお(^ω^)ゴクゴク」

なんかのテレビ「日本人は牛乳の栄養を上手く摂取できないから脂肪になるだけだよ(´・ω・`)」
僕「つまり・・・どういう事だってばよ・・・?」



50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:09:00.81 ID:PjHGQPzR0

>>48
コーヒー、納豆、牛乳

10年サイクルくらいで
身体に良い→やっぱりあまり良くない→やっぱり身体に良い
を繰り返す不思議な食品


53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:13:37.05 ID:/6FyAdYL0

取りすぎれば健康に悪い
取りすぎなければ健康にいい

殆どの食品に当てはまるな


54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:14:52.13 ID:LGQOslSj0

>>53
バランスよく色々食べろってことだろ?


56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:18:27.57 ID:YwulesXtO

牛乳満タンの状態でミルメーク入れると自爆する


59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:20:29.19 ID:PjHGQPzR0

>>56
ごく自然な動作で、最初にちびっとだけ飲む奴を見ると
「こいつ出来るな」って素直に思っちゃう


57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:18:32.52 ID:yl8u9ZSoP

牛乳単体はそこまで好きじゃないからなぁ
ミルメークが出たときじゃなきゃろくに飲まなかった。
未開封でケースに戻すなら教師も怒らんかったしな
牛乳好きで1人で3本軽く流し込むやつが毎年クラスに
1人はいてそいつにあげてた。そいつも喜んでたしな


58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:19:52.95 ID:RpEEQYHvO

角砂糖を持参してドサドサ投入してたおwwwww


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287793981/