1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:33:01.37 ID:WanR6cl40
あれを毎日飲ませて体を丈夫にさせてたのか
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:35:49.58 ID:L2ySkqlt0
牛乳安いからね
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:36:15.21 ID:PaMXnCim0
牛乳飲むと頭悪くなるらしい
そういう成分があるんだって
そういう成分があるんだって
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:39:45.97 ID:gcLN5bYv0
>>7
集中力が下がるとは聞いた事はあるが
それは無い
集中力が下がるとは聞いた事はあるが
それは無い
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:38:14.72 ID:WLbnsnOLO
ごはん給食の日に牛乳は勘弁
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:42:49.08 ID:PXr9owfVO
>>12
わかるわー
わかるわー
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:40:20.77 ID:XZdPSCouO
たまにでるコーヒー牛乳旨かったな
15 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:40:25.61 ID:0f1Km0a3O
牛乳嫌いにとっては地獄だな
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:36:02.96 ID:ssiXZF+b0
ソフトめんのうまさは異常
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:45:40.71 ID:MDIb8uuS0
ソフト麺なんてなかった
牛乳は紙パックか瓶が多いんだろうけど、うちのところはプラスチック製の容器だったよ
牛乳は紙パックか瓶が多いんだろうけど、うちのところはプラスチック製の容器だったよ
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:47:08.15 ID:ssiXZF+b0
>>23
なんかまずそうだぬ
なんかまずそうだぬ
30 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:50:59.69 ID:MDIb8uuS0
>>25
簡単に言うと、ヤクルトあるだろ?
あれを大きくした容器と考えていい
簡単に言うと、ヤクルトあるだろ?
あれを大きくした容器と考えていい
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:46:17.00 ID:fLWobM/9P
栄養士から見るととても便利な栄養食品
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:47:53.40 ID:NJREZaLe0
裏面のアルファベットと数字でうまいとか勝手に決めてあって
意味もなく交換したがるのはああった
意味もなく交換したがるのはああった
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:49:16.36 ID:r87igB4v0
牛乳は好きだったけど、米とも一緒に出てくるのは勘弁してほしかった
31 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:51:55.30 ID:8wbQhj8b0
牛乳は飯食った後に飲むもんだろ?
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:53:22.42 ID:9CRRImbD0
まず、牛乳を一気飲みして、その後に飯を食うだろ!
36 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:54:55.20 ID:MObDvEgOO
普通>>31か>>34
食べ合わせは最悪だよなあ
食べ合わせは最悪だよなあ
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 09:57:32.04 ID:awk2zBNhO
飯に牛乳かける基地外いたわ
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:01:51.88 ID:3+mrD+NA0
牛乳ってか乳は子どもが飲むものだから体が成長してから牛乳飲むのはあまりよくないものらしい
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:05:07.86 ID:UzJiGTJUO
親、先生「牛乳は体にいいからたくさん飲みなさい(´・ω・`)」
僕「牛乳美味しいお(^ω^)ゴクゴク」
なんかのテレビ「日本人は牛乳の栄養を上手く摂取できないから脂肪になるだけだよ(´・ω・`)」
僕「つまり・・・どういう事だってばよ・・・?」
僕「牛乳美味しいお(^ω^)ゴクゴク」
なんかのテレビ「日本人は牛乳の栄養を上手く摂取できないから脂肪になるだけだよ(´・ω・`)」
僕「つまり・・・どういう事だってばよ・・・?」
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:09:00.81 ID:PjHGQPzR0
>>48
コーヒー、納豆、牛乳
10年サイクルくらいで
身体に良い→やっぱりあまり良くない→やっぱり身体に良い
を繰り返す不思議な食品
コーヒー、納豆、牛乳
10年サイクルくらいで
身体に良い→やっぱりあまり良くない→やっぱり身体に良い
を繰り返す不思議な食品
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:13:37.05 ID:/6FyAdYL0
取りすぎれば健康に悪い
取りすぎなければ健康にいい
殆どの食品に当てはまるな
取りすぎなければ健康にいい
殆どの食品に当てはまるな
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:14:52.13 ID:LGQOslSj0
>>53
バランスよく色々食べろってことだろ?
バランスよく色々食べろってことだろ?
56 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:18:27.57 ID:YwulesXtO
牛乳満タンの状態でミルメーク入れると自爆する
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:20:29.19 ID:PjHGQPzR0
>>56
ごく自然な動作で、最初にちびっとだけ飲む奴を見ると
「こいつ出来るな」って素直に思っちゃう
ごく自然な動作で、最初にちびっとだけ飲む奴を見ると
「こいつ出来るな」って素直に思っちゃう
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:18:32.52 ID:yl8u9ZSoP
牛乳単体はそこまで好きじゃないからなぁ
ミルメークが出たときじゃなきゃろくに飲まなかった。
未開封でケースに戻すなら教師も怒らんかったしな
牛乳好きで1人で3本軽く流し込むやつが毎年クラスに
1人はいてそいつにあげてた。そいつも喜んでたしな
ミルメークが出たときじゃなきゃろくに飲まなかった。
未開封でケースに戻すなら教師も怒らんかったしな
牛乳好きで1人で3本軽く流し込むやつが毎年クラスに
1人はいてそいつにあげてた。そいつも喜んでたしな
58 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/23(土) 10:19:52.95 ID:RpEEQYHvO
角砂糖を持参してドサドサ投入してたおwwwww
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287793981/