1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:19:15.54 ID:BFptOVJ70
俺福島県民だけどさ
なんで福島が九州にあんだよ
馬鹿じゃねーの?
東北地方でもっとも東京に近いし
新幹線も通ってるし
もっと福島県民は怒ってもいい
なんで福島が九州にあんだよ
馬鹿じゃねーの?
東北地方でもっとも東京に近いし
新幹線も通ってるし
もっと福島県民は怒ってもいい
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:19:32.53 ID:n3P3KsbB0
福島ってどこだっけ
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:21:06.88 ID:d3sSO4mj0
福島県民だけど影薄いって分かってるよ
特に凄いもの無いもんな
特に凄いもの無いもんな
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:21:10.25 ID:3xEIwgwj0
話題にも上がらない県ナンバーワンかもな
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:24:08.51 ID:Qcmb5LdU0
蕎麦が美味いから高速でたまに行く
けど、地図上でどこだかは分からない
けど、地図上でどこだかは分からない
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:24:24.12 ID:MMW3MG4wO
喜多方ラーメンのチャーシューいっぱい乗ってるのは好き
ばんない食堂だっけか
ばんない食堂だっけか
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:26:16.72 ID:6ZPyNvmPO
ハワイアンズとシーパラダイスのあるいわき市には行った事ある
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:32:26.97 ID:ySYywrNRO
レジャー施設ってあるんですか?wwwwwwwww
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:34:53.63 ID:Pel2x1Iw0
>>49
スキー場
スキー場
54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:34:57.97 ID:3xEIwgwj0
そういえば競馬場があるな
大したレースねーけど
大したレースねーけど
67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:40:51.49 ID:OIO8ZJsU0
今週から福島開催か
天皇賞の時に行くわ
天皇賞の時に行くわ
235 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 01:36:41.40 ID:0PABwfP+O
>>67
俺もその時行くww
俺もその時行くww
95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:52:55.40 ID:ksxGFbd10
dash村って福島県じゃなかったっけ…
102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:54:30.38 ID:9ShSbil40
ままどおる
ハワイアンズ
会津の鶴ヶ城?
猪苗代湖
喜多方ラーメン
リカちゃんキャッスル
あぶくま洞
あとなんかある?
広さ都道府県3位くらい?
ハワイアンズ
会津の鶴ヶ城?
猪苗代湖
喜多方ラーメン
リカちゃんキャッスル
あぶくま洞
あとなんかある?
広さ都道府県3位くらい?
111 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:56:58.90 ID:zXCOESdbO
>>102
柏屋の薄皮饅頭
山都町の蕎麦打ち名人
柏屋の薄皮饅頭
山都町の蕎麦打ち名人
129 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 01:00:53.93 ID:w3KX2top0
>>102
檸檬を忘れてるぞ
檸檬を忘れてるぞ
108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:56:30.88 ID:fWCHEqZ40
米とか果物とか牛とか色々結構うまいよ
山都そば、喜多方ラーメン、ままどおる
あとなんかあったっけ?
山都そば、喜多方ラーメン、ままどおる
あとなんかあったっけ?
109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:56:39.26 ID:5dt1cmZE0
エキソンパイがけっこうびっくりするくらい美味しかった
行ったらままどおるよりエキソンパイ買ってみろ!
行ったらままどおるよりエキソンパイ買ってみろ!
248 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 01:52:54.44 ID:6OevDnve0
幸楽苑が一番旨いという罠
271 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 02:13:35.26 ID:szBbOEYwO
アクアマリン福島のイワシ水槽だけで1日潰せる自信がある
ダルライザーって結構ちっちゃい
ダルライザーって結構ちっちゃい
278 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 02:17:47.44 ID:fPnqWen3O
エキソンパイうまいー
ま、池袋で売ってるけど
ま、池袋で売ってるけど
317 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 10:24:53.84 ID:1oNUr8En0
ままどーるより檸檬のほうが美味い
318 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:00:06.19 ID:UiqnkLiq0
かりんとまんじゅうオススメ
会津なら黒糖まんじゅうを是非
会津なら黒糖まんじゅうを是非
337 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 18:25:27.98 ID:79chtFSoO
ちょwwwwww
福島未来テラカワユスwwwwwwおまえら31日はもちろん投票に行くよな?
福島未来テラカワユスwwwwwwおまえら31日はもちろん投票に行くよな?
341 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 18:59:08.25 ID:Q+huyrH60

http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287674355/