1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:19:15.54 ID:BFptOVJ70

俺福島県民だけどさ
なんで福島が九州にあんだよ
馬鹿じゃねーの?
東北地方でもっとも東京に近いし
新幹線も通ってるし

もっと福島県民は怒ってもいい

2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:19:32.53 ID:n3P3KsbB0

福島ってどこだっけ


13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:21:06.88 ID:d3sSO4mj0

福島県民だけど影薄いって分かってるよ
特に凄いもの無いもんな


14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:21:10.25 ID:3xEIwgwj0

話題にも上がらない県ナンバーワンかもな


25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:24:08.51 ID:Qcmb5LdU0

蕎麦が美味いから高速でたまに行く
けど、地図上でどこだかは分からない



26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:24:24.12 ID:MMW3MG4wO

喜多方ラーメンのチャーシューいっぱい乗ってるのは好き
ばんない食堂だっけか



34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:26:16.72 ID:6ZPyNvmPO

ハワイアンズとシーパラダイスのあるいわき市には行った事ある


49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:32:26.97 ID:ySYywrNRO

レジャー施設ってあるんですか?wwwwwwwww


52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:34:53.63 ID:Pel2x1Iw0

>>49
スキー場



54 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:34:57.97 ID:3xEIwgwj0

そういえば競馬場があるな
大したレースねーけど


67 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:40:51.49 ID:OIO8ZJsU0

今週から福島開催か

天皇賞の時に行くわ


235 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 01:36:41.40 ID:0PABwfP+O

>>67
俺もその時行くww


95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:52:55.40 ID:ksxGFbd10

dash村って福島県じゃなかったっけ…


102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:54:30.38 ID:9ShSbil40

ままどおる
ハワイアンズ
会津の鶴ヶ城?
猪苗代湖
喜多方ラーメン
リカちゃんキャッスル
あぶくま洞

あとなんかある?
広さ都道府県3位くらい?



111 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:56:58.90 ID:zXCOESdbO

>>102
柏屋の薄皮饅頭
山都町の蕎麦打ち名人


129 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 01:00:53.93 ID:w3KX2top0

>>102
檸檬を忘れてるぞ


108 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:56:30.88 ID:fWCHEqZ40

米とか果物とか牛とか色々結構うまいよ

山都そば、喜多方ラーメン、ままどおる
あとなんかあったっけ?


109 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 00:56:39.26 ID:5dt1cmZE0

エキソンパイがけっこうびっくりするくらい美味しかった

行ったらままどおるよりエキソンパイ買ってみろ!


248 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 01:52:54.44 ID:6OevDnve0

幸楽苑が一番旨いという罠


271 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 02:13:35.26 ID:szBbOEYwO

アクアマリン福島のイワシ水槽だけで1日潰せる自信がある

ダルライザーって結構ちっちゃい


278 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 02:17:47.44 ID:fPnqWen3O

エキソンパイうまいー
ま、池袋で売ってるけど


317 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 10:24:53.84 ID:1oNUr8En0

ままどーるより檸檬のほうが美味い


318 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:00:06.19 ID:UiqnkLiq0

かりんとまんじゅうオススメ
会津なら黒糖まんじゅうを是非


337 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 18:25:27.98 ID:79chtFSoO

ちょwwwwww
福島未来テラカワユスwwwwwwおまえら31日はもちろん投票に行くよな?


341 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 18:59:08.25 ID:Q+huyrH60

azuY2sSSAgw


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287674355/