1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 10:47:38.00 ID:XE/pHoyX0
俺ん家のカキの木も危険地帯かwwwwww
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 10:49:06.77 ID:Tutf0gmM0
∩___∩
| ノ ヽ
/⌒) ● ● | これはクマった・・・・・・・・・
/ / ( _●_) ミ
.( ヽ |∪| 、\
\ ヽノ /´> )
/ / (_/
/ /⌒ヽ ⌒ヽ
( ) )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|
| ノ ヽ
/⌒) ● ● | これはクマった・・・・・・・・・
/ / ( _●_) ミ
.( ヽ |∪| 、\
\ ヽノ /´> )
/ / (_/
/ /⌒ヽ ⌒ヽ
( ) )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 10:57:24.09 ID:XE/pHoyX0
こんなにクマ目撃ニュースが流れてるのに
俺の前にはなぜ現れない?
クマ肉スゲー脂があるんだよな
俺の前にはなぜ現れない?
クマ肉スゲー脂があるんだよな
23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 10:58:36.29 ID:wexy/xVpO
熊肉って美味いの?
臭くないの?
臭くないの?
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:00:35.14 ID:XE/pHoyX0
>>23
そんなに臭くない
冬眠に向けて蓄えるからかスゲー脂がある
刺身みたいに生で醤油つけて食ったら意外に美味かった
そんなに臭くない
冬眠に向けて蓄えるからかスゲー脂がある
刺身みたいに生で醤油つけて食ったら意外に美味かった
124 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 14:37:41.74 ID:0L5zd0Ch0
>>32 タタキにしてショウガ醤油で食うと旨いぜ
いきつけの居酒屋の定番メニューだ
いきつけの居酒屋の定番メニューだ
42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:06:12.70 ID:00GBB9qA0
クマもちょっとびっくりしただけだろ。
軽く挨拶して去れば問題ないのでは
軽く挨拶して去れば問題ないのでは
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:08:04.19 ID:SpkmpM+40
>>42
空腹の熊じゃなかったらそうなんだよな
空腹の熊じゃなかったらそうなんだよな
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:11:24.40 ID:00GBB9qA0
>>46
空腹でも、人間は普段たべないから、
大丈夫なんじゃないかな?
空腹でも、人間は普段たべないから、
大丈夫なんじゃないかな?
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:13:08.53 ID:iY0Yricd0
>>50
遭遇して咄嗟に襲いかかるのは
熊の防衛本能かららしい
遭遇して咄嗟に襲いかかるのは
熊の防衛本能かららしい
49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:10:15.21 ID:I/RYnuJW0
/\
/ \
/ \
/ 熊出没注意 \
/ ∩___∩ \
/ / \ /ヽ \
/ / ● ● ヽ \
\ ミ /(_●_)\ ミ /
\ 彡、 |WW| 、`彡 /
\ |WW| / 字が読めないけど、怖い動物がいるんだって。
\ ヽノ / きっとクマなんか一呑みクマ
\ / 怖いクマー
\ / ̄゛゛`∩
\/ノ ヽ, ヽ
| |● ● i'゛ ̄゛゛゛`''、
| | (_●_) ミノ ヽ ヾつ
| | ヽノ ノ● ● i
| {ヽ,__ )´(_●_) `,ミ
| | ヽ / ヽノ ,ノ
72 えすじい ◆AC/DC78UDA 2010/10/22(金) 11:24:35.87 ID:gc08O/cL0
くまってなんでそんな強いの?
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:25:33.79 ID:hhjwh5Q70
>>72
寒冷地の生態系の頂点だもの
寒冷地の生態系の頂点だもの
78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:27:37.94 ID:0WMCfnrw0
>>75
所詮お山の大将よ・・・
陸上動物強さランキングとかねえの?
所詮お山の大将よ・・・
陸上動物強さランキングとかねえの?
80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:28:50.66 ID:hhjwh5Q70
>>78
熊と虎ってどっちが強いんだろ?
そういうランキングはディスカバリーチャンネルに任せろ
熊と虎ってどっちが強いんだろ?
そういうランキングはディスカバリーチャンネルに任せろ
88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:35:46.69 ID:XE/pHoyX0
>>80
ググったらこんなのが出てきた

仲いいのかも
ググったらこんなのが出てきた

仲いいのかも
115 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 12:25:52.82 ID:Tutf0gmM0
>>88
リアルプーさんか
リアルプーさんか
144 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 17:39:40.01 ID:kDT643fS0
r -、,, - 、
__ ヽ/ ヽ__
,"- `ヽ, / ● l )
/ ● \__ (● ● i"
__/ ●)  ̄ )"__ "`;
.(_i ● ' __, '"  ̄`'(___/.i⌒i
丶_ ,i⌒i,,_(_/ ● i ̄ ̄ )_|__
__, '"  ̄ ヽ! ● ●) ミ~ ̄_● ヽ)
(_/ ● i ∪ / ⊂{● |
l ●( _●) (  ̄)- / -' i
/ヽ、 |∪l T i ● '")
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287712058/