1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 10:47:38.00 ID:XE/pHoyX0

俺ん家のカキの木も危険地帯かwwwwww


8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 10:49:06.77 ID:Tutf0gmM0

     ∩___∩
     | ノ      ヽ
    /⌒) ●   ● |  これはクマった・・・・・・・・・
   / /   ( _●_)  ミ
  .(  ヽ  |∪|  、\
   \    ヽノ /´>  )
    /      / (_/
   / /⌒ヽ  ⌒ヽ
   (     )    )
( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)
 ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄| ̄|



22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 10:57:24.09 ID:XE/pHoyX0

こんなにクマ目撃ニュースが流れてるのに
俺の前にはなぜ現れない?

クマ肉スゲー脂があるんだよな


23 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 10:58:36.29 ID:wexy/xVpO

熊肉って美味いの?
臭くないの?



32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:00:35.14 ID:XE/pHoyX0

>>23
そんなに臭くない
冬眠に向けて蓄えるからかスゲー脂がある

刺身みたいに生で醤油つけて食ったら意外に美味かった


124 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 14:37:41.74 ID:0L5zd0Ch0

>>32 タタキにしてショウガ醤油で食うと旨いぜ
いきつけの居酒屋の定番メニューだ


42 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:06:12.70 ID:00GBB9qA0

クマもちょっとびっくりしただけだろ。
軽く挨拶して去れば問題ないのでは



46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:08:04.19 ID:SpkmpM+40

>>42
空腹の熊じゃなかったらそうなんだよな


50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:11:24.40 ID:00GBB9qA0

>>46
空腹でも、人間は普段たべないから、
大丈夫なんじゃないかな?


55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:13:08.53 ID:iY0Yricd0

>>50
遭遇して咄嗟に襲いかかるのは
熊の防衛本能かららしい


49 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:10:15.21 ID:I/RYnuJW0


         /\
        /   \
      /      \
     / 熊出没注意 \
   /   ∩___∩  \
  /    / \   /ヽ   \
/     /  ●  ● ヽ    \
\    ミ /(_●_)\  ミ   /
  \  彡、  |WW|  、`彡 /
   \     |WW|     / 字が読めないけど、怖い動物がいるんだって。
     \    ヽノ    /     きっとクマなんか一呑みクマ
      \      /           怖いクマー
        \   / ̄゛゛`∩
         \/ノ  ヽ, ヽ
          | |●   ● i'゛ ̄゛゛゛`''、
          | | (_●_)  ミノ  ヽ ヾつ
          | | ヽノ  ノ●   ● i
          | {ヽ,__   )´(_●_) `,ミ
          | | ヽ    /  ヽノ  ,ノ



72 えすじい ◆AC/DC78UDA 2010/10/22(金) 11:24:35.87 ID:gc08O/cL0

くまってなんでそんな強いの?


75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:25:33.79 ID:hhjwh5Q70

>>72
寒冷地の生態系の頂点だもの


78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:27:37.94 ID:0WMCfnrw0

>>75
所詮お山の大将よ・・・
陸上動物強さランキングとかねえの?


80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:28:50.66 ID:hhjwh5Q70

>>78
熊と虎ってどっちが強いんだろ?
そういうランキングはディスカバリーチャンネルに任せろ


88 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 11:35:46.69 ID:XE/pHoyX0

>>80
ググったらこんなのが出てきた
1151-1

仲いいのかも


115 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 12:25:52.82 ID:Tutf0gmM0

>>88
リアルプーさんか


144 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/22(金) 17:39:40.01 ID:kDT643fS0


             r -、,, - 、 
         __    ヽ/    ヽ__   
        ,"- `ヽ, / ●     l ) 
      /  ● \__ (● ● i"  
     __/   ●)      ̄ )"__ "`;
   .(_i  ●    ' __, '"  ̄`'(___/.i⌒i  
     丶_ ,i⌒i,,_(_/    ● i ̄ ̄ )_|__  
   __, '"   ̄ ヽ! ● ●)  ミ~ ̄_● ヽ)
   (_/     ● i    ∪  / ⊂{●  | 
    l ●( _●) (  ̄)-    /   -'  i 
  /ヽ、   |∪l   T      i     ● '")



http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287712058/