1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 12:52:14.50 ID:GW00IqzX0
お前ら「あ、レシートいらないす」
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:19:22.04 ID:VC8H5yxP0
一緒にからあげくんも買う
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:20:56.89 ID:GJeIa+VGO
箱で買う
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:21:53.28 ID:OV+lrp/70
あー、んだよーけいおんとかいうやつの絵ついてんじゃーん
いつも買ってるのになー!いつも買ってるのになー!って言いながら買えよ
いつも買ってるのになー!いつも買ってるのになー!って言いながら買えよ
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:24:19.33 ID:T9iNCYI5O
>>11
ミサワで再生された
ミサワで再生された
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:22:20.81 ID:ZOQDwfP90
普通に飯として買えよwww
俺普通に午後ティー好きなのに単品では買えんな
俺普通に午後ティー好きなのに単品では買えんな
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:23:23.85 ID:ajJcov7GO
「妹のため妹のため妹のため」って言いながら持ってけばいい
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:25:10.43 ID:/RCqZnSaP
3年近く毎日パックのお茶を買っていた
職場近くのローソンで初めて午後ティー買ったけどばれてないよね
職場近くのローソンで初めて午後ティー買ったけどばれてないよね
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:25:16.79 ID:RtORVcHXO
バンドマンっぽい格好したら「あ、バンド繋がりか、なるほど納得」ってなってオタバレしない
22 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:25:24.49 ID:ALtSDnaO0
いやーなんか友達が好きでー
午後ティーメッチャ好きでー
じゃんけん負けて俺パシられてるんすけどー
あれ、なんかあれ?なんかアニメみたいなあれがあるなー
いや、俺じゃないっすよマジで。友達が好きでー
なるほどーあいつこれが目当てだったのかー
仕方ねーなー余計に買ってやるかー
ほんと俺が欲しいんじゃないっすよー
午後ティーメッチャ好きでー
じゃんけん負けて俺パシられてるんすけどー
あれ、なんかあれ?なんかアニメみたいなあれがあるなー
いや、俺じゃないっすよマジで。友達が好きでー
なるほどーあいつこれが目当てだったのかー
仕方ねーなー余計に買ってやるかー
ほんと俺が欲しいんじゃないっすよー
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:26:22.67 ID:+Kgz9bRP0
店員はそんなことあまり気にしない
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:26:43.15 ID:d75tyYABO
V系メイクでギター抱えてけ
それで「俺はバンドマンだからたまたまけいおんにハマっただけでけっしてアニオタではありません」アピール
それで「俺はバンドマンだからたまたまけいおんにハマっただけでけっしてアニオタではありません」アピール
26 ラプラスのジーザス☆ゼロ ◆ZwzTRF3Nd2 2010/10/20(水) 13:26:43.71 ID:Y78sWpqx0
俺は販促資材のけいおんのポスター貰うつもりでいる
27 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:27:17.57 ID:vbm5DDGGO
ゼリーの粉買えば『あっコイツ午後ティーゼリーにして食う気だな』って思われる
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:29:16.67 ID:E33R4yYC0
コンドームと一緒に買う
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:32:34.10 ID:Pa6yrqYN0
マジレスすると店員は顔ではんだんするだろうな。
48 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:40:30.80 ID:1iimq5Ov0
ローソンで買ってる時点でオタクだろ
52 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:50:16.07 ID:uCvW5gSg0
リプトンと一緒に買う
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:52:53.41 ID:X9aUXnXeO
エロ本と一緒に買う
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:55:50.41 ID:zOK9OkOr0
とりあえず当たらないだろって思いながら2本くらい買おうかと思うんだけどさ
2本一気に買うと1回なんだよな?
2本一気に買うと1回なんだよな?
62 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 14:55:01.04 ID:bsPfD4BdO
>>55
違うよ、ちゃんと2本分の数字が貰える
緑茶と一緒に買ったが多分オタクとして見られたな・・・
違うよ、ちゃんと2本分の数字が貰える
緑茶と一緒に買ったが多分オタクとして見られたな・・・
57 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:57:06.07 ID:uYuligSn0
母ちゃんに頼む俺に隙はなかった
68 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 15:04:12.15 ID:NP+P6xDg0
370 名無し募集中。。。 mail: 2010/10/19(火) 12:46:56.48 0
ローソン言ってきたけどやっぱりレジで笑われたorz
午後ティーのペットと缶を10本ばかりおいたら野郎バイトがブフッって噴き出しやがった
くそったれ
ローソン言ってきたけどやっぱりレジで笑われたorz
午後ティーのペットと缶を10本ばかりおいたら野郎バイトがブフッって噴き出しやがった
くそったれ
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 15:21:23.21 ID:wge3hzzz0
さっきイケメンが午後ティー買って、「あっレシートイイっすか?」って言ってた死ね
82 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 15:25:05.57 ID:t3JJ6wVUO
俺もローソンの店員だけど
午後ティー買った可愛い女子高生が「どうすればけいおん!の応募できるんですか?」
って聞いてきたぞ
午後ティー買った可愛い女子高生が「どうすればけいおん!の応募できるんですか?」
って聞いてきたぞ
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 15:32:51.58 ID:NP+P6xDg0
可愛い女子高生ならともかくキモイ49過ぎのオサーンが聞いてきたら引くだろ?
89 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 16:09:05.21 ID:VVInm8lr0
なんでオタク隠す必要があるのさ
俺は学生服で20本買ってきたぞ
俺は学生服で20本買ってきたぞ
95 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 17:31:47.00 ID:8BsS8Bqn0
知り合いにローソンの店長が居ると教えたら、
会社のヲタ先輩から、午後ティー大量注文を頼まれた・・・
俺が変態扱いされるじゃねーかよ
会社のヲタ先輩から、午後ティー大量注文を頼まれた・・・
俺が変態扱いされるじゃねーかよ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287546734/
