1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:02:27.96 ID:Mjtw1qz10

テリーのワンダーランド


2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:02:47.11 ID:dNXTn1Ya0

6つの金貨


3 セロテープ ◆CERO.HgHsM 2010/10/20(水) 01:02:58.91 ID:grQ3KGDB0

カエルの為に鐘は鳴る


5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:03:31.32 ID:2xO+B9rnP

ドンキーコング


6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:03:31.67 ID:s8TGLUC30

カービィ2


7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:03:33.47 ID:IC6n6lWq0

夢を見る島


11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:04:05.44 ID:ywa4Yp5EO

メダロットだろ


12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:04:07.83 ID:7oDB7i8g0

このスレは伸びる

モグラーニャ


178 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 11:13:53.54 ID:DPHoKHu/0

>>12
全クリした記憶がない


13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:04:15.73 ID:MB3OixhY0

エックスX 

ワイヤーフレームの世界がかっこいい。迫力もある。


14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:04:21.47 ID:ZEAUuPHx0

ワリオランド


46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:09:19.48 ID:fplEFP9HO

>>14

個人的にはジェットワリオが好きだった


17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:04:47.62 ID:YwJWdkeVO

桃太郎電劇2


18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:04:51.55 ID:C17ob06c0

サンサーラナーガ2


21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:05:16.84 ID:I7j5JjECO

コスモタンク


25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:05:36.79 ID:rclj59ycO

ドラえもん


26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:05:37.76 ID:D1rhfgtzP

テトリス


28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:05:39.68 ID:t3iloxTCO

クレヨンしんちゃんは、今でもたまにやるわ


32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:06:09.73 ID:FWrYbbP/O

SA・GA


33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:06:13.81 ID:n3qAMgZP0

デビルチルドレン


37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:07:07.56 ID:bxbiwJSSO

カードヒーロー


38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:07:35.29 ID:9MY/1WOPO

カービィって最初コピーとか無かったよな
今もう代名詞みたいになってるけど
カインとかリックの合体も楽しかったし、BGMもよかった


40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:07:55.64 ID:mmjKadSo0

ラクロアンヒーローズ


73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:17:44.56 ID:2OK3cLn7P

>>40
だよな
SaGa2とタメを張るくらいの良ゲー


41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:07:58.50 ID:T96OX43xO

ポケモン
ポケモンカードGBも面白かったな


43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:08:27.66 ID:lPC9/NmYO

ぬ~ぼ~


44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:08:46.51 ID:GGCd7buGO

リトルマスター
レッドアリーマ


55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:11:52.17 ID:RAN48z/V0

>>44
リトルマスターはタムタムがいる分2の方が好きだ
聖剣伝説
レッドアリーマ魔界村外伝


45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:08:58.35 ID:X7d7i72nO

もんすたあレース


50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:09:43.61 ID:8wp0FkIHO

カービィのピンボールとあとボールのカービィでブロック壊すのあったよな


53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:10:46.07 ID:SJRJT5NZO

ポケットカメラ


59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:12:16.25 ID:HsMUVmh20

ドクターマリオ


60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:12:23.72 ID:lAxmxrFxO

シレン
wiz外伝
ゼルダ
カードヒーロー


61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:12:57.76 ID:hj7l/wOS0

なんかゲームボーイが電子手帳みたいに成るヤツ


70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:15:09.62 ID:qgmRCExY0

>>61
ナノノート

激闘パワーモデラー


72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:15:36.10 ID:Z5bpRl9J0

ポケモンでパネポン


74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:25:56.38 ID:J1O/GJ/k0

レッドアリーマー

途中の穴?がたくさんある面で詰みかけたあの頃
そしてラスボスが強かった

攻略とか何も情報無かった頃は挫折しつつもいろいろ楽しめた


90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:32:07.31 ID:+T042N5u0

>>74
必死でジャンプボタン連打で空飛んでたら
ボタン2度押しでよかったっていうアレな


75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:26:27.13 ID:4rdnegsb0

ソルダム
初めて買ってもらったゲームだから狂ったようにやった


78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:28:04.86 ID:rmMPWlPz0

ネメシスII


80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:29:02.14 ID:bUyFf8Fd0

ウィザードリー外伝


81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:29:10.40 ID:vKfeqTnu0

名前忘れたけど料理作って出来上がったモンスターで戦うやつ


86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:31:15.73 ID:8wp0FkIHO

>>81
それワンダースワンのビストロレシピじゃね?


84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:30:58.61 ID:vo+U+Rin0

ポケットモンスター赤緑


92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:32:26.57 ID:688gPwdo0

コロコロでやってた変身アクションで戦うやつ。

名前わかるやついる?


103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:38:19.10 ID:YkUQ0WEn0

>>92
専用の変なのでコマンド入力するやつ?
それならぞくぞくヒーローズかな


106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:41:05.83 ID:fbYx6mh1O

>>92
ぞくぞくヒーローズか?

もしそうなら>>92のおかげで当時発売をすごく心待ちにしてたことを思い出したサンクス


113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:46:01.70 ID:688gPwdo0

>>103>>106 サンクス

あれ面白かったなぁ、またやりてぇわ


97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:35:13.10 ID:5BBPd4UeO

あやかしの城
ザードの伝説
レジェンド明日への翼
ラクロアンヒーローズ
レッドアリーマー


101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:37:49.60 ID:KWsLwnpLO

66匹ワニ大行進
Funny Field


102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:38:12.50 ID:zmYQKw8uO

メトロイドⅡ


104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:39:18.60 ID:qELH3x9D0

あとワリオランドはマジ名作

マリオとかドンキーコングより面白かった気がする



114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:46:03.46 ID:FKoOIieQ0

戦国忍者くん


118 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:47:54.55 ID:ROdmWCgWO

サガ2
カエルの為に
聖剣
夢を見る島
ラストバイブル2
アレサ3
レッドアリーマー
ぼくドラキュラくん
モグラーニャ


120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:48:16.37 ID:x4yMtdo1O

怪獣みたいなののRPGなんだっけ…


134 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:58:22.43 ID:TiIRuEzzO

>>120
ディノブリーダー?
あれ4持ってたけど好きだったw


124 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:49:51.71 ID:stimgxcW0

線ひいて陣地増やしてくやつ


145 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 02:19:51.88 ID:EKQDdmoB0

>>124
クイックス

バイオニックコマンドー


126 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:51:13.34 ID:2/Ng8nnq0

ポケモンカードGB
星のカービィ2
ポケモン金銀
ワリオランド2、3
女神転生デビチル


128 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:52:39.75 ID:qY1KwsbxO

テイルズオブファンタジアなりきりダンジョン
デビルチルドレン

ここまででデビチルがあがっていることに感動した
あれ名作だよな?


131 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:55:29.08 ID:2/Ng8nnq0

>>128
フフフ同士よ
俺はお下がりで赤の書をやった
ホシガミとかモンスターもかっこよかったし
ガキ向けでもメガテンということもあってポケモンばっかやってた俺にとっては刺激的な難易度で楽しかった


136 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 02:01:57.94 ID:aBFe7YvmO

グレイムリン
ゴーストバスターズ


139 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 02:08:01.31 ID:ZkmVhdjl0

ゴッドメディスン


140 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 02:10:42.07 ID:nlzyajMbO

ふしぎなブロビー


141 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 02:14:31.83 ID:mDsLLvr50

相撲ファイター


143 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 02:16:03.02 ID:QuzdFabr0

ここまで遊戯王なしか・・・
ポケモンカードはマジで神ゲ


147 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 02:30:14.42 ID:IIWVmKwR0

大事なの忘れてた
サバイバルキッズ


161 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 03:35:31.48 ID:FIDusUXVO

Wiz外伝はよかった
リメイク版Wizもまだ許せる

だがエンパイアてめーはダメだ


163 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 03:37:57.96 ID:dgwPsI5JO

バブルボブル
てけてけアスミックンワールド
スーパーマリオランド

初期の頃はこれに尽きる


186 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 12:46:53.81 ID:I7j5JjECO

バットマン
たるるーとくん


191 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:46:27.67 ID:Pit68EyIO

ドラゴンクエストⅢ
今もやってます


193 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:49:57.97 ID:IusszlRD0

ネコジャラ物語


196 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:51:59.15 ID:Dpgg9y+d0

ドラキュラ伝説Ⅱ


201 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 14:00:30.88 ID:O1zh9Ns4O

ここまでジャングルウォーズ出てないとか


206 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 14:05:01.46 ID:bvo1s9YvO

川のぬし釣り


211 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 14:13:13.74 ID:ZlTZsWpbO

ここまでR-Type無し


212 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 14:14:27.71 ID:LFGT3NLf0

FF外伝 聖剣伝説


213 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 14:15:17.71 ID:7fcfJ4tnO

シカクいアタマをマルくする


216 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 14:30:36.41 ID:UtD4jJDu0

ルナランダー


219 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 14:53:08.81 ID:snzGWyo+0

エックス


222 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 14:56:30.50 ID:Ue1ZbsHZ0

キッチンパニック


227 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 16:05:58.80 ID:+PErwBVl0

ビタミーナ王国物語


http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287504147/