1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:02:27.96 ID:Mjtw1qz10
テリーのワンダーランド
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:02:47.11 ID:dNXTn1Ya0
6つの金貨
3 セロテープ ◆CERO.HgHsM 2010/10/20(水) 01:02:58.91 ID:grQ3KGDB0
カエルの為に鐘は鳴る
5 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:03:31.32 ID:2xO+B9rnP
ドンキーコング
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:03:31.67 ID:s8TGLUC30
カービィ2
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:03:33.47 ID:IC6n6lWq0
夢を見る島
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:04:05.44 ID:ywa4Yp5EO
メダロットだろ
12 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:04:07.83 ID:7oDB7i8g0
このスレは伸びる
モグラーニャ
モグラーニャ
178 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 11:13:53.54 ID:DPHoKHu/0
>>12
全クリした記憶がない
全クリした記憶がない
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:04:15.73 ID:MB3OixhY0
エックスX
ワイヤーフレームの世界がかっこいい。迫力もある。
ワイヤーフレームの世界がかっこいい。迫力もある。
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:04:21.47 ID:ZEAUuPHx0
ワリオランド
46 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:09:19.48 ID:fplEFP9HO
>>14
個人的にはジェットワリオが好きだった
個人的にはジェットワリオが好きだった
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:04:47.62 ID:YwJWdkeVO
桃太郎電劇2
18 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:04:51.55 ID:C17ob06c0
サンサーラナーガ2
21 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:05:16.84 ID:I7j5JjECO
コスモタンク
25 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:05:36.79 ID:rclj59ycO
ドラえもん
26 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:05:37.76 ID:D1rhfgtzP
テトリス
28 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:05:39.68 ID:t3iloxTCO
クレヨンしんちゃんは、今でもたまにやるわ
32 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:06:09.73 ID:FWrYbbP/O
SA・GA
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:06:13.81 ID:n3qAMgZP0
デビルチルドレン
37 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:07:07.56 ID:bxbiwJSSO
カードヒーロー
38 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:07:35.29 ID:9MY/1WOPO
カービィって最初コピーとか無かったよな
今もう代名詞みたいになってるけど
カインとかリックの合体も楽しかったし、BGMもよかった
今もう代名詞みたいになってるけど
カインとかリックの合体も楽しかったし、BGMもよかった
40 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:07:55.64 ID:mmjKadSo0
ラクロアンヒーローズ
73 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:17:44.56 ID:2OK3cLn7P
>>40
だよな
SaGa2とタメを張るくらいの良ゲー
だよな
SaGa2とタメを張るくらいの良ゲー
41 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:07:58.50 ID:T96OX43xO
ポケモン
ポケモンカードGBも面白かったな
ポケモンカードGBも面白かったな
43 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:08:27.66 ID:lPC9/NmYO
ぬ~ぼ~
44 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:08:46.51 ID:GGCd7buGO
リトルマスター
レッドアリーマ
レッドアリーマ
55 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:11:52.17 ID:RAN48z/V0
>>44
リトルマスターはタムタムがいる分2の方が好きだ
聖剣伝説
レッドアリーマ魔界村外伝
リトルマスターはタムタムがいる分2の方が好きだ
聖剣伝説
レッドアリーマ魔界村外伝
45 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:08:58.35 ID:X7d7i72nO
もんすたあレース
50 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:09:43.61 ID:8wp0FkIHO
カービィのピンボールとあとボールのカービィでブロック壊すのあったよな
53 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:10:46.07 ID:SJRJT5NZO
ポケットカメラ
59 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:12:16.25 ID:HsMUVmh20
ドクターマリオ
60 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:12:23.72 ID:lAxmxrFxO
シレン
wiz外伝
ゼルダ
カードヒーロー
wiz外伝
ゼルダ
カードヒーロー
61 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:12:57.76 ID:hj7l/wOS0
なんかゲームボーイが電子手帳みたいに成るヤツ
70 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:15:09.62 ID:qgmRCExY0
>>61
ナノノート
激闘パワーモデラー
ナノノート
激闘パワーモデラー
72 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:15:36.10 ID:Z5bpRl9J0
ポケモンでパネポン
74 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:25:56.38 ID:J1O/GJ/k0
レッドアリーマー
途中の穴?がたくさんある面で詰みかけたあの頃
そしてラスボスが強かった
攻略とか何も情報無かった頃は挫折しつつもいろいろ楽しめた
途中の穴?がたくさんある面で詰みかけたあの頃
そしてラスボスが強かった
攻略とか何も情報無かった頃は挫折しつつもいろいろ楽しめた
90 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:32:07.31 ID:+T042N5u0
>>74
必死でジャンプボタン連打で空飛んでたら
ボタン2度押しでよかったっていうアレな
必死でジャンプボタン連打で空飛んでたら
ボタン2度押しでよかったっていうアレな
75 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:26:27.13 ID:4rdnegsb0
ソルダム
初めて買ってもらったゲームだから狂ったようにやった
初めて買ってもらったゲームだから狂ったようにやった
78 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:28:04.86 ID:rmMPWlPz0
ネメシスII
80 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:29:02.14 ID:bUyFf8Fd0
ウィザードリー外伝
81 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:29:10.40 ID:vKfeqTnu0
名前忘れたけど料理作って出来上がったモンスターで戦うやつ
86 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:31:15.73 ID:8wp0FkIHO
>>81
それワンダースワンのビストロレシピじゃね?
それワンダースワンのビストロレシピじゃね?
84 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:30:58.61 ID:vo+U+Rin0
ポケットモンスター赤緑
92 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:32:26.57 ID:688gPwdo0
コロコロでやってた変身アクションで戦うやつ。
名前わかるやついる?
名前わかるやついる?
103 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:38:19.10 ID:YkUQ0WEn0
>>92
専用の変なのでコマンド入力するやつ?
それならぞくぞくヒーローズかな
専用の変なのでコマンド入力するやつ?
それならぞくぞくヒーローズかな
106 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:41:05.83 ID:fbYx6mh1O
>>92
ぞくぞくヒーローズか?
もしそうなら>>92のおかげで当時発売をすごく心待ちにしてたことを思い出したサンクス
ぞくぞくヒーローズか?
もしそうなら>>92のおかげで当時発売をすごく心待ちにしてたことを思い出したサンクス
113 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:46:01.70 ID:688gPwdo0
>>103>>106 サンクス
あれ面白かったなぁ、またやりてぇわ
あれ面白かったなぁ、またやりてぇわ
97 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:35:13.10 ID:5BBPd4UeO
あやかしの城
ザードの伝説
レジェンド明日への翼
ラクロアンヒーローズ
レッドアリーマー
ザードの伝説
レジェンド明日への翼
ラクロアンヒーローズ
レッドアリーマー
101 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:37:49.60 ID:KWsLwnpLO
66匹ワニ大行進
Funny Field
Funny Field
102 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:38:12.50 ID:zmYQKw8uO
メトロイドⅡ
104 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:39:18.60 ID:qELH3x9D0
あとワリオランドはマジ名作
マリオとかドンキーコングより面白かった気がする
マリオとかドンキーコングより面白かった気がする
114 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:46:03.46 ID:FKoOIieQ0
戦国忍者くん
118 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:47:54.55 ID:ROdmWCgWO
サガ2
カエルの為に
聖剣
夢を見る島
ラストバイブル2
アレサ3
レッドアリーマー
ぼくドラキュラくん
モグラーニャ
カエルの為に
聖剣
夢を見る島
ラストバイブル2
アレサ3
レッドアリーマー
ぼくドラキュラくん
モグラーニャ
120 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:48:16.37 ID:x4yMtdo1O
怪獣みたいなののRPGなんだっけ…
134 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:58:22.43 ID:TiIRuEzzO
>>120
ディノブリーダー?
あれ4持ってたけど好きだったw
ディノブリーダー?
あれ4持ってたけど好きだったw
124 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:49:51.71 ID:stimgxcW0
線ひいて陣地増やしてくやつ
145 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 02:19:51.88 ID:EKQDdmoB0
>>124
クイックス
バイオニックコマンドー
クイックス
バイオニックコマンドー
126 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:51:13.34 ID:2/Ng8nnq0
ポケモンカードGB
星のカービィ2
ポケモン金銀
ワリオランド2、3
女神転生デビチル
星のカービィ2
ポケモン金銀
ワリオランド2、3
女神転生デビチル
128 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:52:39.75 ID:qY1KwsbxO
テイルズオブファンタジアなりきりダンジョン
デビルチルドレン
ここまででデビチルがあがっていることに感動した
あれ名作だよな?
デビルチルドレン
ここまででデビチルがあがっていることに感動した
あれ名作だよな?
131 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 01:55:29.08 ID:2/Ng8nnq0
>>128
フフフ同士よ
俺はお下がりで赤の書をやった
ホシガミとかモンスターもかっこよかったし
ガキ向けでもメガテンということもあってポケモンばっかやってた俺にとっては刺激的な難易度で楽しかった
フフフ同士よ
俺はお下がりで赤の書をやった
ホシガミとかモンスターもかっこよかったし
ガキ向けでもメガテンということもあってポケモンばっかやってた俺にとっては刺激的な難易度で楽しかった
136 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 02:01:57.94 ID:aBFe7YvmO
グレイムリン
ゴーストバスターズ
ゴーストバスターズ
139 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 02:08:01.31 ID:ZkmVhdjl0
ゴッドメディスン
140 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 02:10:42.07 ID:nlzyajMbO
ふしぎなブロビー
141 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 02:14:31.83 ID:mDsLLvr50
相撲ファイター
143 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 02:16:03.02 ID:QuzdFabr0
ここまで遊戯王なしか・・・
ポケモンカードはマジで神ゲ
ポケモンカードはマジで神ゲ
147 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 02:30:14.42 ID:IIWVmKwR0
大事なの忘れてた
サバイバルキッズ
サバイバルキッズ
161 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 03:35:31.48 ID:FIDusUXVO
Wiz外伝はよかった
リメイク版Wizもまだ許せる
だがエンパイアてめーはダメだ
リメイク版Wizもまだ許せる
だがエンパイアてめーはダメだ
163 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 03:37:57.96 ID:dgwPsI5JO
バブルボブル
てけてけアスミックンワールド
スーパーマリオランド
初期の頃はこれに尽きる
てけてけアスミックンワールド
スーパーマリオランド
初期の頃はこれに尽きる
186 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 12:46:53.81 ID:I7j5JjECO
バットマン
たるるーとくん
たるるーとくん
191 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:46:27.67 ID:Pit68EyIO
ドラゴンクエストⅢ
今もやってます
今もやってます
193 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:49:57.97 ID:IusszlRD0
ネコジャラ物語
196 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 13:51:59.15 ID:Dpgg9y+d0
ドラキュラ伝説Ⅱ
201 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 14:00:30.88 ID:O1zh9Ns4O
ここまでジャングルウォーズ出てないとか
206 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 14:05:01.46 ID:bvo1s9YvO
川のぬし釣り
211 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 14:13:13.74 ID:ZlTZsWpbO
ここまでR-Type無し
212 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 14:14:27.71 ID:LFGT3NLf0
FF外伝 聖剣伝説
213 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 14:15:17.71 ID:7fcfJ4tnO
シカクいアタマをマルくする
216 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 14:30:36.41 ID:UtD4jJDu0
ルナランダー
219 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 14:53:08.81 ID:snzGWyo+0
エックス
222 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 14:56:30.50 ID:Ue1ZbsHZ0
キッチンパニック
227 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/20(水) 16:05:58.80 ID:+PErwBVl0
ビタミーナ王国物語
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287504147/