1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:00:36.67 ID:ggIQ/ucm0
体の軸を意識して踏ん張らないから、電車が揺れても倒れる事は絶対にない
2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:01:19.66 ID:ggIQ/ucm0
丹田を強化した為、小便の勢いが増した
3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:02:21.52 ID:ggIQ/ucm0
ハードルを倒すことは悪いことではないと思っている
4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:03:09.58 ID:ggIQ/ucm0
ラストの100mは酸欠でほぼ意識がない状態でハードルを跳んでいる
6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:04:04.55 ID:ggIQ/ucm0
メディシンボールは体幹を鍛えるのに適している
7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:04:48.32 ID:ggIQ/ucm0
普段は300mまでしか走らない
8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:05:52.83 ID:ggIQ/ucm0
子供達に陸上を広めることが快感
9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:06:56.14 ID:ggIQ/ucm0
日本人体型の為末だからこそ極限状態でもラストのハードルを跳ぶことができる
11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:08:55.65 ID:ggIQ/ucm0
サムライと言われるのは満更でもない
13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:10:05.99 ID:ggIQ/ucm0
治療院で俺にサインして握手してくれた事がある
14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:10:53.15 ID:ggIQ/ucm0
走りだけでは勝てないと感じたからハードルに逃げた
17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:12:14.14 ID:ggIQ/ucm0
あの髪型は空気抵抗を減らす為
20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:14:33.12 ID:ggIQ/ucm0
未だに雑誌類の歴代記録には幼為末の記録が残っている
24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:21:17.95 ID:ggIQ/ucm0
為末と末つぐとは同じ治療院に通っている
33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 16:39:52.28 ID:ggIQ/ucm0
調子に乗って本を出してしまう
34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 17:45:56.25 ID:ggIQ/ucm0
イケメン
10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:07:40.53 ID:YQb7w5YSO
>>1
おまえ為末だろ
おまえ為末だろ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287464436/