1 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:00:36.67 ID:ggIQ/ucm0

体の軸を意識して踏ん張らないから、電車が揺れても倒れる事は絶対にない


2 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:01:19.66 ID:ggIQ/ucm0

丹田を強化した為、小便の勢いが増した


3 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:02:21.52 ID:ggIQ/ucm0

ハードルを倒すことは悪いことではないと思っている


4 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:03:09.58 ID:ggIQ/ucm0

ラストの100mは酸欠でほぼ意識がない状態でハードルを跳んでいる


6 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:04:04.55 ID:ggIQ/ucm0

メディシンボールは体幹を鍛えるのに適している


7 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:04:48.32 ID:ggIQ/ucm0

普段は300mまでしか走らない


8 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:05:52.83 ID:ggIQ/ucm0

子供達に陸上を広めることが快感


9 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:06:56.14 ID:ggIQ/ucm0

日本人体型の為末だからこそ極限状態でもラストのハードルを跳ぶことができる


11 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:08:55.65 ID:ggIQ/ucm0

サムライと言われるのは満更でもない


13 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:10:05.99 ID:ggIQ/ucm0

治療院で俺にサインして握手してくれた事がある


14 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:10:53.15 ID:ggIQ/ucm0

走りだけでは勝てないと感じたからハードルに逃げた


17 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:12:14.14 ID:ggIQ/ucm0

あの髪型は空気抵抗を減らす為


20 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:14:33.12 ID:ggIQ/ucm0

未だに雑誌類の歴代記録には幼為末の記録が残っている


24 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:21:17.95 ID:ggIQ/ucm0

為末と末つぐとは同じ治療院に通っている


33 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 16:39:52.28 ID:ggIQ/ucm0

調子に乗って本を出してしまう


34 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 17:45:56.25 ID:ggIQ/ucm0

イケメン


10 以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします 2010/10/19(火) 14:07:40.53 ID:YQb7w5YSO

>>1
おまえ為末だろ



http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1287464436/