1名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 14:58:14.44 ID:6Ef5Q2lp0
うっぴょwwwwwwょろろろろwwwwろろおろwwwwwww
お前らにも幸せを分けてやるよwwwwwwwwwwww



2名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 14:58:28.19 ID:pjVhlgnfP
            ___
           ,r'     `ヽ、
          ,i"        ゙;
          !.(●)   (●),!
          ゝ_      _,r''
         /  ;;;;;;  ・・ ;;;;) <それは報告しなくてもいいです。
         /          (_
        |    f\ トェェェイノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_  )
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
        /  ノ           |   ,'
      /   /             |  /
     _ノ /              ,ノ 〈
    (  〈              ヽ.__ \
     ヽ._>              \__)

>>2
そう言わずにさwwwwwwwwwwww
なんでも聞いていいぞよwwwwwwwwwwwwwwwww



3名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 14:58:56.47 ID:/LpQ6TFY0
賠償金の準備しとけよ

>>3
すまんお前らがメシマズなのはわかるが
だからってお前らに賠償金は払えないよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



6名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:01:40.52 ID:5aSrku7m0
これやべえwwwwwwwwwww

vlomoshiro013309

>>6
うっはwwwwwww
チープwwwww超チープすぎて逆にぺろぽぽぺぽんwwwwwwwwwwww



7名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:02:57.32 ID:6Ef5Q2lp0
まったくwwwwwwwwwww
人の幸せを素直に祝えないやつばっかりだなwwwwwwww
早く賛辞を送りたまへよwwwwww



8名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:03:13.98 ID:k94dnIA+0
おめでとう。


15名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:05:28.18 ID:6Ef5Q2lp0
>>8
ありがとうwwwwwwwwwwwww
因みにスペックは


19♂
大学2年生

相手
21♀
大学3年生

先輩可愛すぎて抜けるwwwwwwwwwwwwwww



9名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:04:19.41 ID:8ABDNe5n0
やったなwwwwwwwwww年収半額になるなwwwwwwwwwww

>>9
彼女と分かち合えるなら貴教的にもALL OKwwwwwwwwwwwwww


10名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:04:23.17 ID:dQtI9YRw0
おめでとうなんて言わないんだから

>>10
チュンデレwwwwwwwwwww
オレノカノジョモチュンデレwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



11名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:04:24.98 ID:xQAQ1UGu0
子供は?

>>11
一姫二太郎的な感じでwwwwwwwww
がなばりまするwwwwwwww



12名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:04:45.85 ID:DCPv19G2O
毎日同じメニューの食事は飽きるだろ

そんなこともわからないのか

>>12
俺毎日カレーでもいける口だからwwwwwwww


20名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:08:05.91 ID:heu0+vGdO
学生結婚かよ…まぁ、おめでとう


21名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:08:13.49 ID:UAA3Yt+OO
おめでとさんでした


24名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:08:31.29 ID:handZaN+0
おめでとう


27名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:09:29.71 ID:GbY7P/ZP0
おめでとさん


34名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:11:42.98 ID:VJRhibsD0
せいぜいパラサイトされて、軟禁されて、ぐるぐるどっかーん、死ぬまで嫁のために働いて、お互い支えあって、愚痴とかもちゃんと言い合って、可愛い子供達に囲まれて、お前と結婚出来て良かったよとか言い合って、長生きして、死ねッ!!
おめでとうございます。


37名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 15:13:18.90 ID:6Ef5Q2lp0
>>34>>27>>24>>21>>20
ありがとう



32名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:11:25.66 ID:0CPm36AnO
さっきフラれた死にたい

>>32
きっといい人にまた巡り合えるさ


35名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:12:10.21 ID:PKEjznCjO
おめでとう。素直にうらやましいわ~

>>35
ありがとう

ただ就職したら結婚してくださいって言って相手も頷いてくれただけだから
両親ひっくるめての挨拶とかはまだまだ先なんだがな



38名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:13:50.27 ID:dQtI9YRw0
心の底から結婚詐欺に気を付けろ

>>38
相手も大学生で同じサークルだからな
流石にそれは無いと思う



40名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:14:44.69 ID:Jj8HqV3sO
先輩からの忠告だ
絶対共働きしろよ
家事は率先してしろよ

一応うちはこれで上手くいってる
専業主婦みたいな廃棄物にだけはさせるなよ

>>40
やっぱり共働きかー
ただあっちとこっちの就職先が近いとは限らないんだよな
一年目とか飛ばされるのザラだし


>>
できればお互い正社員がベスト
無理ならパートでもしょうがない

貯金は子供ができるまでにたくさんしたほうがいいぞ
金かかるから まじで

>>
子ども一人につき2000万っていうもの名・・・
マジで貯金するわ
学資保険的なので積立とかもしたいし



43名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:17:32.19 ID:sMyLc2wN0
彼女が一学年上か、とすると就職が一年早くなるな
彼女就職→わぁ、年上でお金持ちで素敵な先輩がいっぱいいるわ→婚約解消

>>43
そうなったらそこまでの女だったってことだろ
ある意味これは試験期間みたいなもので
結婚するに足る女性か計ってる品



44名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:17:41.46 ID:hw7KGB4i0
処女じゃないだろそいつwwwwwおれが処女喰ったんだぜwwwwってイケ面にいわれたらどうする?

>>44
中古だったぴょろーんwwwwwwwwwww
思いっきり処女食った男と対面したにゅろーんwwwwwwwwwww
ラグビー部で勝てる気がしなかったちゅれーんwwwwwwwwwwww



47名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:19:58.08 ID:j9MmWGDai
なんだガキのお遊びだな…

>>47
ガキのお遊びかも知んねーけど
こっちは必死で真面目なんだよ
そこいらのDQN夫婦より将来見据えてるわ



65名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:34:59.38 ID:j9MmWGDai
>>
男が職についてない時点で将来の事見据えてるとは言えねーんだよ。
俺の言ってる事が理解出来なくてもな、今後彼女との生活を夢見るなら今からでも必死に就活の準備しとけ。
就活に早い遅いなんてないからな。

>>65
厳しい言葉を有難う
確かに周りで動いてる奴はもう動いてるしな
早く決めて安心させてやりたい



51名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 15:24:18.10 ID:00He7hnE0
まぁ、結婚したり子供産んだりするなら、パチンコ行ったほうが得じゃん、とか思ってる奴居そうだからな、2chには特に。

>>51
俺はパチとかギャンブル一切しないんだが、のめりこむ気持ちもわかる
ただ一過性の幸せより永続性のある幸せの方が俺は良いと思うんだ


52名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 15:25:01.81 ID:aJl+FcUG0
まず間違いなく新卒で入った子は彼氏がいようがいまいが先輩に喰われる

そして彼女も仕事のストレスで正しい判断がつかず、流されて先輩とやる

場合によっては部とか課全部が穴兄弟って子も出てくる、前にいた会社はそうだった

>>52
やwwwwwwめえwwwwれえwwwwwwwwwww
まぁ俺にばれなきゃいいよ

「浮気はしても隠し通せ。例えバレバレでも絶対認めるな」

これ母ちゃんの名言な


53名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:25:05.12 ID:p+g9fvODO
真面目なら具体的な将来設計ぷりーず

>>53
俺はとりあえず新卒で就職をするし、彼女もその一年前にはしてるだろう
例えそうでなかったとしてもお互いを支えあう気持ちはあるし、その状況に合わせて考えてるよ



55名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:27:09.05 ID:UsZUSvLp0
テンション変わりすぎ

>>55
今日も彼女とズッコバッコしたおwwwwwwwwwwww
彼女はバックが好きなドMだおwwwwwwwwwwwwwwww
フェラチオよりイラマチオの方が好きな真性Mだおwwwwwwwwwww



56名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 15:28:14.35 ID:AcPIbGsG0

                                    ,, -―-、
                                  /     ヽ 
                            / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、| 
                           /  ●/   / /          
                          /     ト、.,../ ,ー-、      うわあああああ、リア充スレだ!
                        =彳      \\‘ ̄^     
                        /          \\ \     皆逃げろぉ!!!
                       /         /⌒ ヽ ヽ_> 
                       /         │   `ー.'
                      │         │
 ゚             +  ===== /   ,.        ̄丶
       __            ,. -'':.、  u     ゚     。 \
==三/ `ニ ー――-- 、..-''´    ゙ー‐ァ--―''" ̄`丶、 u  丶、   _,,.. --、
   ,r''´。 ゚  __     ・    。   _.. -''´         `丶、    `‐'"  ´‐'´'
。 /,   ,. - '´   ゙̄''ー-----―''"´      +     ゚      ヽ ー   _ノ-'´
  `゙ー-'´                      --===三三三 ヽ、_/

>>56
中高6年間いじめられてぼっちだった俺がリア充だったら地球が爆発するわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


64名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 15:33:31.43 ID:AcPIbGsG0
>>
でも彼女いるんだろ?
こんにゃくしたんだろ?
これのどこがリア充じゃないんだ?
本間充は爆発しろ

>>64
うむ、だがリア充と呼べる日々はようやく近年になって手に入れたものであって
ある意味苦労が報われたというかなんというか



75名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 15:41:46.01 ID:AcPIbGsG0
>>
イイハナシダナー( ;∀;)

>>75
ありがとう( ;∀;)


57名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:29:05.26 ID:Jj8HqV3sO
ローションプレイとアナル舐めは叩きこめよ

>>57
ローションは今度しようと言ってみた
だがそれほどうちの風呂場は広くない
アナル舐めはたいしてして欲しくない



69名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:37:56.52 ID:Jj8HqV3sO
>>
ガキだな
アナル舐めの気持ちよさがわからないなんて
四つん這いでアナル舐められながらチンチンシュシュされてみ
ローションはたっぷりな
家庭円満の秘訣だぞ

>>69
想像しただけでおっきおっきだな
ただ彼女は仕込む前に玉舐めを習得していた
前の彼氏に仕込まれたのかと思うと若干ブルーになった



60名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:31:02.86 ID:hw7KGB4i0
相手とラグビーの馴れ初めおしえてくれ

>>60
もともとバイト先が一緒で、話したらなんと大学とキャンパスも一緒だったんだと
そんで仲良くなって付き合ったらしいんだが、極度の束縛癖で挙げく相手が浮気した
そしてアボンらしい



67名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:36:15.80 ID:hw7KGB4i0
>>どんなセックスだって言ってた?

>>67
怖くとぇ聞けないwwwwwwwwwww
ただ俺としてる方が本当に気持ちいいらしい
つーか彼女が敏感すぎてたまに引く



77名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:43:27.55 ID:hw7KGB4i0
>>でもそんだけ敏感だと明らかにラグビーの人に開発されてたんじゃないかなあ・・・・
きっとラグビーの奴も友達にそういってたと思うよwwwwww
お前の彼女の処女も心も初めてはラグビーのものだったんだよね?どう思う?ねえどう思う?彼女が他人にしがみついてきもちいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいって言ってるの想像してどう思う?ねえ!!ねえってば!!

>>77
実際そういう話は聞いたことがあったよ
ただモヤァとはなるけどそこ責めたってしょうがないだろ
男だってソープ行くし



79名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:51:16.79 ID:hw7KGB4i0
>>別に責める必要ないよね?その発言は明らかに嫉妬してるよね?悔しくてPCの前で顔赤らめてるんだよね?ねえ?だからいつまでたっても心に引っかかってるんだよね?
2ちゃんでスレ立てるのが証拠だよね?
自分を正当化したいんだよね?正直まだやりたいことあるんだよね?その若さで1姫2太郎って事は特別赤ちゃんがほしいわけじゃないのに結婚という意味を自分で納得させて・正当化したいんだよね?不安でいっぱいなんだよね?ねえ?ねえええええ?

>>79
嫉妬してるのはあるだろうな
不安があるのだって勿論だよ
むしろそういう感情が無い奴の方が珍しいわ



62名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:32:35.88 ID:rag8ygFvP
なんか釣り臭さが一気に増したな

>>62
うちの爺ちゃんは漁師だが俺は残念ながら違うな


68名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:36:26.90 ID:dKdKt6YMO
彼女いるからリア充はないわ。俺も堀北まき似の彼女いるけど毎日つまんないよ。
ってか基本女はつまらん

>>68
そうなんだよな
ただ堀北真希似は許せん爆発しろ



72名前:ω・`)アス河童 ◆AsukA.b5I. []:2010/10/11(月) 15:40:43.69 ID:jCkU+f99P ?PLT(12500)

Q1 年齢は? Q2 性別は? Q3 血液型は? Q4 何型ぽいって言われる? Q5 よく言われる第一印象は?
Q6 性格を自己分析して。 Q7 周りから言われるあなたの性格は? Q8 小さい頃どんな子供だった?
Q9 チャームポイントは? Q10 似てると言われる芸能人は? Q11 何人家族? Q12 ペット飼ってる?名前は?
Q13 動物好き? Q14 好きな動物は? Q15 趣味は? Q16 料理できる? Q17 得意な料理は?
Q18 1人部屋? Q19 どんな部屋? Q20 癖は? Q21 口癖は? Q22 好きな食べ物は?
Q23 苦手な食べ物は? Q24 好きな飲み物は? Q25 好きなアーティストは? Q26 好きな曲は?
Q27 初めて買ったCDは? Q28 初めて買った漫画は? Q29 好きな色は? Q30 お小遣いもらってる?
Q31 好きな映画は? Q32 好きな季節は? Q33 喜怒哀楽激しい? Q34 涙もろい?
Q35 友達といるときのポジションは? Q36 S?M? Q37 よく服を買うお店は? Q38 暑がり?寒がり?
Q39 ランド派?シー派? Q40 メールと電話どっちが好き? Q41 よく行くコンビニは?
Q42 餅とお団子どっちが好き? Q43 犬と猫どっち好き? Q44 ケータイでよく使う機能は?
Q45 好きな女性のタイプは? Q46 好きな男性のタイプは? Q47 苦手なタイプは? Q48 ナンパの経験ある?
Q49 初恋は何歳?どんな人? Q50 今まで好きになった人の人数は? Q51 どんな仕草にドキっとくる?
Q52 短髪がすき?長髪がすき? Q53 いくつで結婚した(したい)? Q54 付き合うなら年上?年下?タメ?
Q55 付き合ったら毎日連絡とりたい? Q56 Sが好き?Mが好き? Q57 どんなデートがしたい?
Q58 絶叫マシーン好き? Q59 挑戦したい髪型は? Q60 好きなファッションは? Q61 よくメールとか電話する?
Q62 運動神経いい? Q63 好きなスポーツは? Q64 苦手なスポーツは? Q65 水泳できる? Q66 写真好き?
Q67 好きな花は? Q68 視力いい? Q69 地元はどんなとこ? Q70 好きなお祭りの屋台ベスト3
Q71 マックでよく頼むのは? Q72 今までの怖かった出来事ベスト3 Q73 心に残る嬉しかった出来事は?
Q74 一番緊張した出来事は? Q75 何歳が一番楽しかった? Q76 好きな丼ものは?
Q77 これまでの人生を振り返ってどう? Q78 修羅場って経験したことある? Q79 一年間の行事でなにが好き?
Q80 好きな柄は? Q81 よく相談される?する? Q82 1日の睡眠時間は? Q83 頭いい? Q84 寝相いい?
Q85 出掛けるときいつも持ち歩くものは? Q86 嬉しいと感じるのはどんなとき? Q87 手先器用?
Q88 なにラーメンが好き? Q89 自分を色に例えるなら? Q90 身長いくつ? Q91 好きなおにぎりの具は?
Q92 怖い話とか好き? Q93 よく見るテレビ番組は? Q94 ピアスしてる? Q95 髪染めてる?
Q96 好きな芸能人は? Q97 どんなかばんが好き? Q98 今までどんなペット飼ってた? Q99 今の自分に一言

>>72
チン長14cm


73名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:41:23.14 ID:dQtI9YRw0
中高、充実してたのに大学でぼっちな俺に謝れ>>1

おめでとうと言いたいが、何故かセーフティがかかってて言えない

>>73
あれはなんていうか本当に選ぶ大学と出会った奴に左右されるな
ある意味運としか言いようがない
気持ちは受け取っておくよ



82名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:53:48.13 ID:31eHlDi30
これが処女厨か・・・

>>82
処女に価値があるのはわかるが
だからといって処女じゃない女が無価値だというのは理解しかねるね



84名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 15:55:49.80 ID:AcPIbGsG0
彼女が寝取られないように頑張ってくれよそして二度とVIPに来んな

>>84
ありがとう
なんか久しぶりにヌクモリティー感じたわ

じゃあ俺はそろそろバイトに行くよ




http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1286776694/