1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:28:22.19 ID:hf56U5xQ0
すべて親が悪い。
こいつらがちゃんと俺を育てていたらこうはならなかった。
まじで死んで欲しい。そして遺産欲しい


5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:32:08.81 ID:/LpQ6TFY0
親も悪いけど先生も悪い
下らない授業なんてしなくていいからもっと真面目に将来を語って欲しかった
現実社会の厳しさをもっと親身に伝えてくれていたらこんな風にならなかった


9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:33:37.32 ID:zVfpBxpX0
社会が悪い
学校で雇用や景気について教えるべき
就職できないなんて聞いてねーよwww


2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:29:10.64 ID:/HMV8gjk0
全て自分の行いが悪い
全て自分が悪いなってわかった
ただ好きな事見つけられたわ


7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:33:30.93 ID:01HEPNJ30
ある程度裕福な家庭で親がダメだと>>1みたいな受身型人間になる


12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:34:27.58 ID:/HMV8gjk0
まぁ親がだめでもバイトして食費とか自分で全部出して早稲田行って今教師してる人知り合いにいるけどね
やっぱ努力だと思ったよ良かったら東大行ってたかもなとマジレス


8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:33:34.43 ID:PaBW9r7L0
結局はコネ、顔、DQNみたいな性格じゃないとどうにもならない


10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 12:34:02.99 ID:6EYpfIqLO
一日って結構短い


17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:36:57.84 ID:9WHnxSIiO
今頃になって今日が休日だってこと


35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:53:42.80 ID:Ur7DNEBiO
今日が何月何日か分からなくなるけど曜日は完璧


18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:38:17.82 ID:pFTVhS+P0
寝てるだけで10年くらい過ぎてた


22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:39:29.30 ID:3V8KzK4PO
20万で4ヶ月間ニートできる


24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:40:43.15 ID:S6LJAg850
ネトゲにはまってるニートは、人間関係すらネットに依存してるから
更に社会復帰が難しいニートオブニート


25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:42:06.06 ID:O/AH+v8zO
働かずに食う飯はうまい


27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:42:37.87 ID:k5xD0wH30
ニートとヲタクの違いって働いてるか働いてないかなの?
ちなみにネトゲじゃなくてアニメの見過ぎで気づいたら夜になってたことならあるww


28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:43:54.81 ID:MMbpZdkz0
>>27
分類として分かれるものでもないだろ
オタニートもいればオタじゃないニートもいるし


29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:47:13.27 ID:rhVULkI50
大学時代は半引きこもり状態で
卒業後すぐニートになった。

・焦燥感が酷い
・なのにやる気はどんどん減退していく
・諦めムードがどんどん高まってくる。
・外を歩けなくなった
・知人友人親戚に会いたくなくなった

今は抜け出せたらか客観的に振り返る事ができるけど
ニート時代は精神的にほんとうに酷い状態だった。



30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:47:54.03 ID:/8LEpHEX0
料理などいろいろな趣味に目覚めた
でも働きたくない


33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:49:48.41 ID:eJPx9beg0
パパンが某株式会社の社長で
小さい頃から周りの人よりかは裕福な家庭で育ちました
今では立派なニートです


37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:54:40.46 ID:f1DCroL80
パパとママが資産家なニートは将来安泰な勝ち組
普通以下なニートはホームレス及び犯罪者予備軍


44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 13:19:46.13 ID:lI3Hm/xcP
楽な事ばっか目にいって自分も楽できるにきまってるんだとか思っちゃうんだろうね。
楽な方に目をつける執着心というかパワーはすごいのにな


48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 13:59:29.69 ID:8qCDJGEU0
社会不適合者な自分 直す気も無い自分


49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 14:00:11.97 ID:eJPx9beg0
危機感が無さ過ぎて一生ニートだと思う
逆にどうやったらニート脱出出来るんだよこのまま何もしなくても生きては行けるぞ


52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 14:06:19.76 ID:dQ14PFOe0
遊ぶ過ぎてもちょっと飽きてくる
たまにはきつい仕事→遊びで発散 っていうのを感じたくなる


57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 14:09:02.56 ID:4oHgo6hdO
清々しい天気に罪悪感を覚える


47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 13:58:24.60 ID:DGGPpcj40
ニートじゃないけど、仕事以外では完璧ニートみたいな生活してる

…マジでもう嫌だ
でも、もう何もやる気おきねー


61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 14:13:20.26 ID:Dpbj7M0c0
仕事はしてるけど
休日はニート状態だわ

昼頃起きて
カップラーメンすすりながらネットやって
眠くなったら寝るだけ


62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 14:15:37.15 ID:hdE2EV9e0
>>61 俺と同じだな
ただ一緒に遊んでは楽しくは無さそうだwww

スーツの替えがないのでちょっと買い物に行こうか考えてるくらい


63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 14:16:45.07 ID:lI3Hm/xcP
労働厨乙とかまじで言えるのはニートの中でもトップクラス


64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 14:28:40.76 ID:/golrUzc0
トップクラスになったら逆に言わないだろw


65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:10:05.57 ID:EbZnk7pt0
遺産で一生食える奴ってどれだけいるんだろうな
相続税で持っていかれて固定資産税で持っていかれて



http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1286767702/