- 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:28:22.19 ID:hf56U5xQ0
- すべて親が悪い。
こいつらがちゃんと俺を育てていたらこうはならなかった。
まじで死んで欲しい。そして遺産欲しい
- 5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:32:08.81 ID:/LpQ6TFY0
- 親も悪いけど先生も悪い
下らない授業なんてしなくていいからもっと真面目に将来を語って欲しかった
現実社会の厳しさをもっと親身に伝えてくれていたらこんな風にならなかった
- 9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:33:37.32 ID:zVfpBxpX0
- 社会が悪い
学校で雇用や景気について教えるべき
就職できないなんて聞いてねーよwww
- 2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:29:10.64 ID:/HMV8gjk0
- 全て自分の行いが悪い
全て自分が悪いなってわかった
ただ好きな事見つけられたわ
- 7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:33:30.93 ID:01HEPNJ30
- ある程度裕福な家庭で親がダメだと>>1みたいな受身型人間になる
- 12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:34:27.58 ID:/HMV8gjk0
- まぁ親がだめでもバイトして食費とか自分で全部出して早稲田行って今教師してる人知り合いにいるけどね
やっぱ努力だと思ったよ良かったら東大行ってたかもなとマジレス
- 8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:33:34.43 ID:PaBW9r7L0
- 結局はコネ、顔、DQNみたいな性格じゃないとどうにもならない
- 10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 12:34:02.99 ID:6EYpfIqLO
- 一日って結構短い
- 17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:36:57.84 ID:9WHnxSIiO
- 今頃になって今日が休日だってこと
- 35 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:53:42.80 ID:Ur7DNEBiO
- 今日が何月何日か分からなくなるけど曜日は完璧
- 18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:38:17.82 ID:pFTVhS+P0
- 寝てるだけで10年くらい過ぎてた
- 22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:39:29.30 ID:3V8KzK4PO
- 20万で4ヶ月間ニートできる
- 24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:40:43.15 ID:S6LJAg850
- ネトゲにはまってるニートは、人間関係すらネットに依存してるから
更に社会復帰が難しいニートオブニート
- 25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:42:06.06 ID:O/AH+v8zO
- 働かずに食う飯はうまい
- 27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:42:37.87 ID:k5xD0wH30
- ニートとヲタクの違いって働いてるか働いてないかなの?
ちなみにネトゲじゃなくてアニメの見過ぎで気づいたら夜になってたことならあるww
- 28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:43:54.81 ID:MMbpZdkz0
- >>27
分類として分かれるものでもないだろ
オタニートもいればオタじゃないニートもいるし
- 29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:47:13.27 ID:rhVULkI50
- 大学時代は半引きこもり状態で
卒業後すぐニートになった。
・焦燥感が酷い
・なのにやる気はどんどん減退していく
・諦めムードがどんどん高まってくる。
・外を歩けなくなった
・知人友人親戚に会いたくなくなった
今は抜け出せたらか客観的に振り返る事ができるけど
ニート時代は精神的にほんとうに酷い状態だった。
- 30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:47:54.03 ID:/8LEpHEX0
- 料理などいろいろな趣味に目覚めた
でも働きたくない
- 33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:49:48.41 ID:eJPx9beg0
- パパンが某株式会社の社長で
小さい頃から周りの人よりかは裕福な家庭で育ちました
今では立派なニートです
- 37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 12:54:40.46 ID:f1DCroL80
- パパとママが資産家なニートは将来安泰な勝ち組
普通以下なニートはホームレス及び犯罪者予備軍
- 44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 13:19:46.13 ID:lI3Hm/xcP
- 楽な事ばっか目にいって自分も楽できるにきまってるんだとか思っちゃうんだろうね。
楽な方に目をつける執着心というかパワーはすごいのにな
- 48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 13:59:29.69 ID:8qCDJGEU0
- 社会不適合者な自分 直す気も無い自分
- 49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 14:00:11.97 ID:eJPx9beg0
- 危機感が無さ過ぎて一生ニートだと思う
逆にどうやったらニート脱出出来るんだよこのまま何もしなくても生きては行けるぞ
- 52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 14:06:19.76 ID:dQ14PFOe0
- 遊ぶ過ぎてもちょっと飽きてくる
たまにはきつい仕事→遊びで発散 っていうのを感じたくなる
- 57 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 14:09:02.56 ID:4oHgo6hdO
- 清々しい天気に罪悪感を覚える
- 47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 13:58:24.60 ID:DGGPpcj40
- ニートじゃないけど、仕事以外では完璧ニートみたいな生活してる
…マジでもう嫌だ
でも、もう何もやる気おきねー
- 61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 14:13:20.26 ID:Dpbj7M0c0
- 仕事はしてるけど
休日はニート状態だわ
昼頃起きて
カップラーメンすすりながらネットやって
眠くなったら寝るだけ
- 62 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 14:15:37.15 ID:hdE2EV9e0
- >>61 俺と同じだな
ただ一緒に遊んでは楽しくは無さそうだwww
スーツの替えがないのでちょっと買い物に行こうか考えてるくらい
- 63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 14:16:45.07 ID:lI3Hm/xcP
- 労働厨乙とかまじで言えるのはニートの中でもトップクラス
- 64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 14:28:40.76 ID:/golrUzc0
- トップクラスになったら逆に言わないだろw
- 65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 15:10:05.57 ID:EbZnk7pt0
- 遺産で一生食える奴ってどれだけいるんだろうな
相続税で持っていかれて固定資産税で持っていかれて
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1286767702/