- 1名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 05:35:47.81 ID:ek0KudNk0
- 暇だから立ててみました
- 3名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 05:37:45.90 ID:yNSoBHX+O
- 俺はやっぱトンコツだな
>>3
トンコツいいよね
- 5名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 05:40:34.55 ID:q78VsgMKO
- もしかしてキャバクラのボーイやってる?
- 6名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 05:42:46.49 ID:+ZOhTCpM0
- もしかしてキャバのボーイとか?
>>5>>6
え・・・うん、やってます
- 8名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 05:43:43.32 ID:24p9UpPT0
- 女の子怖い?
>>8
仕事に慣れてきてからは怖いと思ったことはないよ
- 9名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 05:45:51.10 ID:scEWOPk10
- 時給は?
>>9
1400円 最初は1100円でした
- 15名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 05:49:36.64 ID:scEWOPk10
- 安ッ!!男って損だよな~
>>15
まあ嬢と違って売り上げに直結するわけじゃないからね・・
- 16名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 05:50:10.74 ID:1dP9tjlA0
- ボーイからマンとかガイとかになるの?
>>16
社員だったら主任とかマネージャーになるよ
- 10名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 05:46:15.31 ID:8OSpUSKT0
- 職業は?
>>10
学生です
- 18名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 05:50:32.19 ID:+vI4l0mL0
- 学生なんだ バイトは何かやってる?
>>18
キャバクラでボーイやってる
- 19名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 05:51:44.02 ID:xU+B3tZ40
- 大学の専攻は?
>>19
経済学
- 20名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 05:51:53.36 ID:gHWZFeWxO
- キャバとスナックとラウンジの違いをアンパンマンで例えてくれ
余裕があったらハプバーとガールズバーについても頼む
>>20
自分は客としてそういう店に行ったことがないので、うまく説明できないw
ごめんね
- 22名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 05:52:25.13 ID:V2IkLE1P0
- 学生かーお金大変でしょ?バイトとかしないとね
キャバクラのボーイなんてどうよ
>>22
うん、一人暮らしで親から仕送りないからこのバイトやってる
- 24名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 05:55:56.80 ID:QIpAz+tB0
- 早稲田大学商学部3年生来ました
>>24
同期だね。早稲田かあ、行きたかったなw
- 33名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 06:10:38.54 ID:Rp26uO8L0
- やっぱり夜中にジーンズメイトに行ったりするの?
>>33
いったことないよw
- 36名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 06:20:35.94 ID:6NIazaz+0
- ペヤングカップ焼きそばの湯切りの時一緒に麺も出ちゃって泣いた事ある?
>>36
一昨日まさにそれが起こって本当にショックだった!!
- 14名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 05:49:27.09 ID:EYCQnpVNO
- 嬢を食ったことある?
>>14
yes
- 26名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 05:56:24.32 ID:EYCQnpVNO
- 嬢食ったら上司にフルボッコされないの?
>>26
嬢と連絡先交換して、ばれたら罰金50万だね・・。
でも嬢と信頼関係を築きあげればばれることはあまりないかなw
- 32名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 06:09:51.83 ID:u7aAsJT0O
- 嬢だけどボーイをそういう対象というか異性として見れない
>>1はよっぽどいい男なの?
>>32
いい男ってことはないなw
仲良くなって、悩み事相談みたいのされて、さらに信頼されて・・って感じかな?
あと自分のスカウトで入れた女とか
俺も嬢を異性として見れない・・プロの嬢ほどそういう傾向が強いよね
- 38名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 06:31:49.33 ID:ek0KudNk0
- いい男じゃないって書いたけど、顔は山Pに似てるってよく言われる
性格は優しそうとか責任感が強いってよくいわれるけど、なかいいやつには相当腹黒いとかゴミクズって言われる
やっぱこの時間だとレス少ないなー
ニートの人とかいたらこの職業について教えられるけどw
あんま需要ないかなw
- 39名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 06:34:57.97 ID:c9RTL9XM0
- お前もしかして、キャバクラでボーイやってるだろ?
>>39
やってるけどなに?文句あんのか??
- 42名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 06:42:15.45 ID:XnBYOuok0
- 女だからってのみで質問スレ立てるアフォよりはいい。
スカウトもすんの?キャバクラボーイは?
>>42
基本しない
スカウトはスカウトで専門がいるから
でも金になるから俺はたまにやってる
女の子の容姿によっては20万くらいもらえることもあるよ 普通だと一人5万くらいだけどね
- 44名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 07:01:08.07 ID:yiFkhmpKO
- おつかれさまです。
私歌舞伎で8年キャストしてたよー。
今は揚がったけど。
正直完璧プロだから>>1みたいなプロ意識低いボーイさんうちの店なら無理だったろうなぁ。
学生バイトさんがんばってね!
>>44
ありがとうw
ほかの店は知りませんが今の店で2年くらいやってるので仕事にはかなりプロ意識が入ってると思いますw
8年間はすごいですね。月売り上げいくらくらいだったんですか?
- 47名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/11(月) 07:09:36.75 ID:vn7RfUXIO
- キャバクラボーイごときでプロとかwwww
>>47
確かに滑稽ないい方ですねw
でもそういう気持ちがないとやってられないのも事実ですw
まあ、ほかの仕事ももちろんそうだと思いますが
- 51名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 07:13:58.72 ID:gHWZFeWxO
- レス下手だな~~
小学生じゃないんだからお願いしますよ
>>51
すみません
自分ほんとに文才ないっすw
- 55名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 07:22:50.90 ID:yiFkhmpKO
- 質問スレもボーイも向いてないんじゃないかと
売り上げは月0~800万
月によって全然違う安定しないキャストでしたすみません。
>>55
なんかいやなことでもあったの?
やっぱvipは殺伐としてていやだな・・
800万はすごいね、うちの店では300売れる子が神扱いになってるなーw
- 62名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 07:55:20.09 ID:Gs57jD5aO
- ちょっとズレた質問で悪いんだけど
スカウトって実際どれくらい儲かるの?
あと、お水系の仕事ってあっさり辞めれるものなの?
教えてエロい人
>>62
完全に個人の実力による
0~60万くらいかな?俺の知ってる中だと
- 67名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 08:26:00.00 ID:ek0KudNk0
- >あと、お水系の仕事ってあっさり辞めれるものなの?
基本的にはやめられない
嬢は売上なかったら首になる ボーイも使えない奴は人多かったら首になるよ
あっさりやめられる=使えないってことだから、特別な事情(引っ越し)とかないとやめづらいね
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1286742947/
コメント一覧
-
- 2010年10月11日 23:29
- 編集ミス多すぎ
-
- 2011年11月08日 02:10
- 質問していいですか?
-
- 2015年05月24日 03:01
-
俺もボーイの仕事してみたいなー。
給料いくら?バイトからでも社員になれたりするの?
大学出て就職なかったらそっち系の仕事したいって思っとるんで自分。
コメントする
記事検索
相互リンク
最新記事
QRコード