1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:07:26.84 ID:M4Ygytj+O
(´・ω・)おちえて


2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:07:50.96 ID:WOlxpz+i0
うすしお


3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:08:38.45 ID:6JOuqSLzO
醤油


4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:08:59.25 ID:mmjB522y0
わさビーフ


5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:09:11.86 ID:3h4dh98o0
梅しそ


6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:09:41.74 ID:luVnw2480
みょうが味


7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:09:54.91 ID:apOmQAmFO
リッチカットのサワークリームオニオン


8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:10:09.38 ID:qykGkW2w0
何だかんだでカルビーのり塩に落ち着く


9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:10:29.11 ID:jgFzgkVY0
Wコンソメ


10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:10:52.16 ID:yd4yA6GEO
カラムーチョ


11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:10:56.53 ID:U9sSl2a60
オーザックのバーベキュー


12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/10(日) 22:11:00.74 ID:13W6G4ua0
ピザポテトとわさビーフ


14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:11:20.66 ID:a6gqHamn0
堅あげが美味い
噛んでるとほのかな甘みがあって美味い


15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:11:50.03 ID:KWPBhkQj0
カルビーとコイケヤのどっちが好き?


16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:12:21.73 ID:ZfpM2e0d0
>>15
コンソメならカルビー
うすしおならどちらでも


17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:12:50.82 ID:ZQyIYcKn0
ガーリック


18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:13:56.66 ID:3tzB85KA0
わぴこ


19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:14:58.73 ID:p+V7hk6yO
カルビーのうすしおか、コイケヤの海苔塩


20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:15:43.71 ID:Kd8wYIRkO
ピザポテトが舌の上でシャッキリポンと踊るわ!


21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:16:25.25 ID:w++OevH/0
エスニカン


22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:16:41.87 ID:TRN/VAuO0
小池屋リッチカット ショコラ仕立てはガチ。


23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:18:56.02 ID:pQ2hvOcJ0
堅揚げ


24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/10(日) 22:19:35.70 ID:999mLFAFO
レイズの塩味のやつ
サワークリームのもウマ


26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:21:01.75 ID:aejXu8QDO
>>24
レイズ美味しいよね


27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:21:11.52 ID:NSF/lcRn0
ピザポテト。
欲を言うならピザポテトのチーズが溶けた部分


28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/10(日) 22:21:35.09 ID:Z1uoI4G10
最終的にうすしおにみんな帰ってくる


30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[k_ryo1119@yahoo.co.jp]:2010/10/10(日) 22:22:19.69 ID:2+0D9BYm0
関西だししょうゆ


25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:19:54.05 ID:XfOCsEfV0
最近量減って微妙に値上がり酷い


29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:22:00.23 ID:yd4yA6GEO
>>25
100円ショップかスーパーに行け


31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:23:30.86 ID:56Rl2AoP0
ポテチの量がマチマチで何が安いのかまったくわからんようになったなw


32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:27:03.96 ID:TRN/VAuO0
でも一袋食べ切ってしまうから今の量の方がありがたや。


33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:28:42.69 ID:WFo0DmVlO
ROYCEのチョコポテチ


34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:29:48.30 ID:7MGOV3npO
堅揚げポテト


36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/10(日) 22:30:48.47 ID:hKZmnZ1d0
博多明太


37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:35:53.03 ID:Dc1JD8jZO
カラムーチョ
100ロー行ったら必ず買う


39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:42:06.21 ID:kkqpZzck0
ピザポテトだろ1日10袋は余裕でいける


40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:42:38.59 ID:nAyHNbDb0
プリングルスだな


41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/10(日) 22:46:27.07 ID:r7OxzcG/0
堅揚げ


43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:52:40.80 ID:h6fZ556B0
堅揚げならうす塩
コイケヤならガーリック

一番はこんがりポテトのうす塩だな


44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:52:46.23 ID:UT4VNoI7O
堅揚げ
それとプリングルスを10枚くらい重ねて食べる


45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:08:47.78 ID:2a4VypCl0
なんで九州しょうゆがでてないの?
ばかなの?
しぬの?


46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:11:03.51 ID:L1WQ6aTo0
フレンチサラダ
あんまり売ってなくてかなしい


47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:16:20.72 ID:FE2N+l8c0
九州しょうゆかな


48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:19:26.71 ID:V13rGZuqO
レンジでチンして自分で作るのが一番だな

温かいし手で食べても油付かないしヘルシーだしな




49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:20:46.50 ID:MQVDOFhKO
堅揚げ


50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:21:52.46 ID:/Nya7LpSO
カ〇ビーのガーリック味って最近見かけるか?
あれ凄くうまいのに長いこと見ないな


53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:24:00.29 ID:WOlxpz+i0
>>50
メーカーHP見てみたけど終売の模様


51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:22:14.30 ID:sy8Cy61RO
九州しょうゆ
堅揚げのブラックペッパー
ピザポテト

この3つは神。


52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:22:17.73 ID:pXkFrD/kO
カルビーのしょうゆマヨ


54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:26:07.61 ID:lQ3xF/kHO
カルビーの牛タンは結構旨かった


56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:31:57.22 ID:xQWONYcvO
グリルビーフ


58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:32:55.77 ID:UYf+h5EB0
うす塩とのり塩以外あげてるやつは味障


61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:50:40.10 ID:J6O7iCyO0
ピザポテトだろ


63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:55:18.57 ID:a3aaprCBP
カルビー バター醤油味
復活願う


64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:58:32.76 ID:ZQnVmbfy0
俺はコンソメしか食べない


65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:59:36.03 ID:CGqwXZVFO
サワクリ


67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 00:57:23.67 ID:MxHPV+pu0
わさびーふの新しい味でたみたいだけどうまい?
ダイエット中だけど気になって


68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 00:59:19.86 ID:2yAVap/eO
ギザギザしてるやつ


69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 01:11:47.45 ID:8uBDVab30
リッチカットサワークリームオニオンが最強
わさビーフもうまいよ



http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1286716046/