- 1 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:07:26.84 ID:M4Ygytj+O
- (´・ω・)おちえて
- 2 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:07:50.96 ID:WOlxpz+i0
- うすしお
- 3 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:08:38.45 ID:6JOuqSLzO
- 醤油
- 4 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:08:59.25 ID:mmjB522y0
- わさビーフ
- 5 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:09:11.86 ID:3h4dh98o0
- 梅しそ
- 6 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:09:41.74 ID:luVnw2480
- みょうが味
- 7 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:09:54.91 ID:apOmQAmFO
- リッチカットのサワークリームオニオン
- 8 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:10:09.38 ID:qykGkW2w0
- 何だかんだでカルビーのり塩に落ち着く
- 9 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:10:29.11 ID:jgFzgkVY0
- Wコンソメ
- 10 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:10:52.16 ID:yd4yA6GEO
- カラムーチョ
- 11 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:10:56.53 ID:U9sSl2a60
- オーザックのバーベキュー
- 12 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/10(日) 22:11:00.74 ID:13W6G4ua0
- ピザポテトとわさビーフ
- 14 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:11:20.66 ID:a6gqHamn0
- 堅あげが美味い
噛んでるとほのかな甘みがあって美味い
- 15 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:11:50.03 ID:KWPBhkQj0
- カルビーとコイケヤのどっちが好き?
- 16 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:12:21.73 ID:ZfpM2e0d0
- >>15
コンソメならカルビー
うすしおならどちらでも
- 17 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:12:50.82 ID:ZQyIYcKn0
- ガーリック
- 18 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:13:56.66 ID:3tzB85KA0
- わぴこ
- 19 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:14:58.73 ID:p+V7hk6yO
- カルビーのうすしおか、コイケヤの海苔塩
- 20 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:15:43.71 ID:Kd8wYIRkO
- ピザポテトが舌の上でシャッキリポンと踊るわ!
- 21 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:16:25.25 ID:w++OevH/0
- エスニカン
- 22 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:16:41.87 ID:TRN/VAuO0
- 小池屋リッチカット ショコラ仕立てはガチ。
- 23 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:18:56.02 ID:pQ2hvOcJ0
- 堅揚げ
- 24 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/10(日) 22:19:35.70 ID:999mLFAFO
- レイズの塩味のやつ
サワークリームのもウマ
- 26 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:21:01.75 ID:aejXu8QDO
- >>24
レイズ美味しいよね
- 27 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:21:11.52 ID:NSF/lcRn0
- ピザポテト。
欲を言うならピザポテトのチーズが溶けた部分
- 28 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/10(日) 22:21:35.09 ID:Z1uoI4G10
- 最終的にうすしおにみんな帰ってくる
- 30 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[k_ryo1119@yahoo.co.jp]:2010/10/10(日) 22:22:19.69 ID:2+0D9BYm0
- 関西だししょうゆ
- 25 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:19:54.05 ID:XfOCsEfV0
- 最近量減って微妙に値上がり酷い
- 29 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:22:00.23 ID:yd4yA6GEO
- >>25
100円ショップかスーパーに行け
- 31 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:23:30.86 ID:56Rl2AoP0
- ポテチの量がマチマチで何が安いのかまったくわからんようになったなw
- 32 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:27:03.96 ID:TRN/VAuO0
- でも一袋食べ切ってしまうから今の量の方がありがたや。
- 33 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:28:42.69 ID:WFo0DmVlO
- ROYCEのチョコポテチ
- 34 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:29:48.30 ID:7MGOV3npO
- 堅揚げポテト
- 36 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/10(日) 22:30:48.47 ID:hKZmnZ1d0
- 博多明太
- 37 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:35:53.03 ID:Dc1JD8jZO
- カラムーチョ
100ロー行ったら必ず買う
- 39 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:42:06.21 ID:kkqpZzck0
- ピザポテトだろ1日10袋は余裕でいける
- 40 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:42:38.59 ID:nAyHNbDb0
- プリングルスだな
- 41 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[sage]:2010/10/10(日) 22:46:27.07 ID:r7OxzcG/0
- 堅揚げ
- 43 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:52:40.80 ID:h6fZ556B0
- 堅揚げならうす塩
コイケヤならガーリック
一番はこんがりポテトのうす塩だな
- 44 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 22:52:46.23 ID:UT4VNoI7O
- 堅揚げ
それとプリングルスを10枚くらい重ねて食べる
- 45 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:08:47.78 ID:2a4VypCl0
- なんで九州しょうゆがでてないの?
ばかなの?
しぬの?
- 46 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:11:03.51 ID:L1WQ6aTo0
- フレンチサラダ
あんまり売ってなくてかなしい
- 47 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:16:20.72 ID:FE2N+l8c0
- 九州しょうゆかな
- 48 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:19:26.71 ID:V13rGZuqO
- レンジでチンして自分で作るのが一番だな
温かいし手で食べても油付かないしヘルシーだしな
- 49 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:20:46.50 ID:MQVDOFhKO
- 堅揚げ
- 50 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:21:52.46 ID:/Nya7LpSO
- カ〇ビーのガーリック味って最近見かけるか?
あれ凄くうまいのに長いこと見ないな
- 53 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:24:00.29 ID:WOlxpz+i0
- >>50
メーカーHP見てみたけど終売の模様
- 51 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:22:14.30 ID:sy8Cy61RO
- 九州しょうゆ
堅揚げのブラックペッパー
ピザポテト
この3つは神。
- 52 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:22:17.73 ID:pXkFrD/kO
- カルビーのしょうゆマヨ
- 54 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:26:07.61 ID:lQ3xF/kHO
- カルビーの牛タンは結構旨かった
- 56 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:31:57.22 ID:xQWONYcvO
- グリルビーフ
- 58 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:32:55.77 ID:UYf+h5EB0
- うす塩とのり塩以外あげてるやつは味障
- 61 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:50:40.10 ID:J6O7iCyO0
- ピザポテトだろ
- 63 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:55:18.57 ID:a3aaprCBP
- カルビー バター醤油味
復活願う
- 64 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:58:32.76 ID:ZQnVmbfy0
- 俺はコンソメしか食べない
- 65 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/10(日) 23:59:36.03 ID:CGqwXZVFO
- サワクリ
- 67 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 00:57:23.67 ID:MxHPV+pu0
- わさびーふの新しい味でたみたいだけどうまい?
ダイエット中だけど気になって
- 68 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 00:59:19.86 ID:2yAVap/eO
- ギザギザしてるやつ
- 69 名前:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2010/10/11(月) 01:11:47.45 ID:8uBDVab30
- リッチカットサワークリームオニオンが最強
わさビーフもうまいよ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1286716046/